皆さんこんばんは、ムナカタマリーです。よくってよ、よくってよ。
このページを見つけた人にだけ特別に、ボウリングの極意を教えてあげちゃうわ。

ボウリングの極意とは、これすなわちフォーム

何でも形から入るのは…という人もいるけど、だまされたと思ってやってみて頂戴。
次のゲームではきっとスコアが50伸びる!
※効き目には個人差があります

重要なのはたったこれだけ(右利きの場合)


一、投げたあと右足の甲を左足の後ろで床につける感じのポーズで!

一、投げたあとは右手をまっすぐ前に伸ばすポーズで!
(演歌の人をイメージするとよい)

一、投げる際は必ず前傾姿勢で!


正しい姿勢の例

これさえ守れば必ずあなたのスコアは伸びる!

 

ムナカタマリー指導による輝かしい実績

同じ日にプレイしてこの効果!

 

〜喜びの声〜


 川崎市在住
まりん様

 

 今まではボウリングと聞くとちょっと敬遠しがちでしたが
 マリー先生に出会って指導を受けたところ
 たった数時間でスコアが驚くほどアップ!
 ボウリングがどんどん楽しくなってきちゃって
 次にお誘いを受けるのが楽しみです!
 マリー先生、ありがとう!


 川崎市在住
  白痴くん様

 

 昔からボーリングが下手で
 職場のボーリング大会でも2年連続のビリ(30人中)

 そんな私がこのボウリングスクールの存在を知り
 ムナカタマリー先生の指導を受けて大変身!!
 短時間でスコアが40近くアップし、
 「最近明るくなったね」と周りからも評判です。
 これで来月の大会はいただきだ!

 マリー先生、ありがとう!!!


さいたま市在住
ウンモ様

 

 私はボウリングがとてもヘタでいくら投げてもガーターばかり。
 この時も5フレーム目まで倒れたピンはわずか7本という
 有様でした。しかしマリー先生の指導を受けたとたん、
 なんと人生初のストライクを決めてしまったのです!

 こんなにすぐ効果が表れるなんてびっくりです!
 みなさんもぜひマリー先生の指導を受けることを
 お薦めいたします!

大田区在住
アニギミの中の人様


 
見て下さいこの驚愕の変化!

 最近カゼや腰痛ですっかり体力が衰え、
 気づくと家の階段でさえ息切れをしていた私…。
 そんな私がボウリングでいいスコアなどだせるはずがない…。
 あきらめかけていた時、偶然マリー先生の
 ボウリング講座を知り、受講してみました。
 そうしたらどうでしょう!見る見るうちに上達して、
 3連続ストライクを決めてしまったのです!
 そのときの感激は今でも忘れられません!
 こころなしか体力もついたような気がしますし、
 肌あれが治ったり、癇癪持ちだった兄が
 近所のネコに優しくなったような気がします。
 これもマリー先生のおかげです!
 ありがとうマリー先生!

 


ムナカタマリーボウリングスクール案内

マリー先生のウィットに富んだジョークを堪能しながら
いつの間にかボウリングが上達している不思議なスクール。
一度来たらや・み・つ・きかも?!

こんな、はたまたこんな茶目っ気あふれるフォームも大歓迎!
(ごらんになるには最新版のQuicktimeが必要です)
あなたのクセ・身体に合わせてスコアをのばします!

<申し込み方法>
「ボウリングがうまくなりたい!!」という念波を
こっちに送って下さい。
きっと招待状があなたの元に。

受講日:マリー先生の気の向くまま
場所:蒲田イモンボウル
受講料:時価

 

 

 

 

  こうなりたくなかったら マリー先生にすぐ念波〜

 
 

 

最後にムナカタマリーからボウリングが上達したい君たちに一言。

「スペアを狙え!」