楽しい友人達のHPへもどうぞ!
ワインを中心に楽しめる、私の大切な仲間たちです。
それぞれのHPで色々な方に出会い、新しい世界がいつも広がります。
是非是非、見て欲しい。
NEW!
いつも音楽で、友人のように楽しく接していただける、神田さんと矢谷さんのHPです。。。。
私が友人と思っていても、ご迷惑をおかけしてはいけないので。
ワイン・アマチュアさんのHP:何を隠そう、その内容は、私も知らない事が一杯!勉強になります。そしてワインを通じて出会った素敵な仲間たち。
ワインの商売かたき:と言いながらも、情報交換したり、良い仲間達です。
カリフォルニアの全てを知りたいなら

○アメリカのワイン法
○画像入り葡萄品種
○その他、CWに関連
な有効情報は、見に来てネ。