'99.6 テレビ東京 「おはスタ 〜おはじぇんぬ〜」
6/9放送分

画像にカーソルを合わせると簡単なコメントが出ます



おはあんな2日目 すぺあんな

いぢめ?! 笑顔がキュート

この解説は一部デマだという噂があるのでお気を付けください(笑)
来週からのおはじぇんぬを賭けてボーリングで対決することになった、 ありさとあんな。好調なありさにたいしてガーターばかりのあんな。 しかし、後半に行くにしたがって調子を上げるあんな。一方ありさは だんだん不調に・・・。最終フレーム、先攻のあんながようやく同点に 追いつくも結局負けてしまい、ありさにいぢめられるあんな・・・。 「この人は鬼ですわぁ〜(●_●。。)。oOうるうる・・・」の声がボーリング場に こだまする・・・。(注:鬼は人じゃない)
そしてありさはおはじぇんぬを続けるのでした。

【おはスタは、毎週月〜金曜日、テレビ東京系列でAM6:45〜7:30の放送です】

[SpecialThanks! ふぁじい]



← 6/8放送分へ戻る 6/11放送分へ進む →