'99.6 テレビ東京 「おはスタ 〜おはじぇんぬ〜」
'99 6/8〜6/18

下のリンクから全放送分の画像を見ることができます



おはあんな おはあんなwithありさ

6/8放送 おはじぇんぬボーリング大会 その1
6/9放送 おはじぇんぬボーリング大会 その2
6/11放送 おはじぇんぬゲーム大会
6/15放送 おはじぇんぬビリヤード大会 その1
6/16放送 おはじぇんぬビリヤード大会 その2
6/17放送 おはじぇんぬ卓球大会 その1
6/18放送 おはじぇんぬ卓球大会 その2

6/8〜6/18のおはじぇんぬにゲストとして出演しました。亜里沙ちゃんと色々なスポーツやゲームで勝負します。二人のイキイキとした姿が印象的でした。

【おはスタは、毎週月〜金曜日、テレビ東京系列でAM6:45〜7:30の放送です】

[SpecialThanks! ふぁじい]