トップページ写真Archive
過去にトップページを飾った写真を掲載しています。


555な家
2003年7月頃、溝の口にて撮影。Nikon COOLPIX775使用。
下の電柱建築からほど近い場所に立っていた、仮面ライダー555っぽい外見の建物。
何かの店だったようなんだが、撮影した時点では店を畳んだ後らしく、555の放送終了を待たずに解体されてしまった。
レンズの広角側の歪みがよくわかってしまう。
薄い家
2003年6月24日、宿河原付近にて撮影。Nikon COOLPIX775使用。逆光は勝利。
妙に薄い家。薄いといってもくさび形で、反対側は下の写真くらいはあるが、それでも薄いなぁ。
薄い家、反対側 一階はラーメン屋らしい。

控えめな主張
2003年2月1日、上作延にて撮影。Nikon COOLPIX775使用。
何故だかよくわからないけど、変に道の端っこに書かれた「徐行」の文字。
大言壮語
2003年3月1日、溝の口にて撮影。Nikon COOLPIX775使用。
丁度イラク戦争が始まったか始まる直前、パチンコ屋の店頭にこんな垂れ幕が掲げられていた。
なんつーかこういうのも戦争便乗商法なのかなぁ?
電柱建築
2003年5月、溝の口にて撮影。Nikon COOLPIX775使用。
おそらく溝の口駅南口が整備された時期か、ともすればそれ以前からこの場所にあったと思われるトマソン物件。
不覚にも最近になってようやく発見した。
電柱建築接近した状態、
電柱建築さらに問題の電柱が通っている部分
[Photo Index]
[Home]
[Back]/[Forward]