gallery


下記の日付をクリックしてください。今までの作品展が見られます。



メリークリスマス オンリーワンフェア
(2003年12月 吉祥寺PARCOにて)

※画像をクリックして、大きい画像を見てくださいね。


----------------------------------------------------------------------


*小さなチロル人形*

マッチ箱に入ってしまう小さなチロル人形です。
おすましさん、おしゃまさん、甘えん坊さん、おてんばさん・・・
きっといろいろな性格の娘(コ)たちがいることでしょう。
メリークリスマス オンリーワンフェアで色々な方々のお家へ行きました。




----------------------------------------------------------------------


*はずかしがりやのくまさんとふわふわのくまさん&うさぎさん*

色々な表情のくまさん&うさぎさんがいます。
くまさん&うさぎさんも色々な方々のお家へ行って
どこからかちょこんと顔をのぞかせていることと思います。




----------------------------------------------------------------------


*お花のヘアピン・どんぐりのチョーカー・ブルーベリーのチョーカー*



----------------------------------------------------------------------


*ミニマトリョーシカ人形*

ロシアのマトリョーシカ、最近では色んな雑貨屋さんでみかけるようになりましたね。
私も大好きなマトリョーシカ、小さいお人形さんにして作ってみました。




----------------------------------------------------------------------

←home