名古屋ロマンチック旅行1999 その1
〜名古屋旅行は死の香り〜

21-Mar-1999 〜 22-Mar-1999

連休を利用して名古屋へ!

なんとなくまさしろニイサンとイッショに。お金が無いので、青春で18な切符を利用して安価にゴウ!まだまだ青春真っ只中です(懐の中が)。

深夜のIRC(要はチャット)で、3月いっぱいで名古屋から脱出するナルキミズグチを追い出すために飲もうという話が出たような気がしないでもなかったので、まさしろニイサン&俺は連休だということもありせっかくだから名古屋へ行こうという話に。俺、そんな話があがった事知らなかったんだけどナ!
IRCにて1時間程相談した結果、ドコで何をするか一切決まることもなく、まさしろニイサン&俺が13時頃に名古屋に到着することだけ決めて、後は到着してから決めることになったようなならなかったような…。曖昧すぎ!いつものことですが。大丈夫か?等と思いながら寝ました。

朝、6時起床。

オヤツ(えびせん、よっちゃんイカ、チョコ)を購入しつつ、6:40に待ち合わせの蒲田駅へ。仕事のある日でさえ9時起床だというのに!フラフラです。

まさしろニイサンと合流後、東海道線に乗り電車に揺られながらノンビリと行きます。話の内容は、ワンダースワンとかネオジオポケットとかの携帯ゲーム機事情や、これからのゲームはどう変わっていくだろうかといったモノ。ホント、ゲーム好きな!(俺が)

途中、バアサンと相席になってなんだか良く分からないけど海外旅行自慢話をされて、その間俺は寝てみたり、鉄道マニアのまさしろニイサンが「新幹線は初代が0系で、最近の新幹線の形との違いが云々」等と語り出しやがってウザかったので、無視して寝てみたりした。


←INDEX | NEXT→