要約日記
木曜:
    今日からナルキが新宿でお仕事開始なので、一緒に軽く飲むことにする。

    遅刻しました。

    二人だと寂しい気分だったので、まさしろ兄さんを無理矢理呼びつけたり。待ち時間にナルキはフルーツ用モニターを購入しました。コレでアニメもゲームもフルーツもバッチリです。

    合流後、三人で飲み。 まさしろ兄さんはラジオの野球中継ばかり聞いていました。

    飲んだ後、店員の態度の悪い喫茶店に行って憂鬱になって解散。

金曜:
    IRCで飲むことを言ったら、皆で飲むことになりました。

    俺とナルキは18:30には合流していたのですが、皆が集まったのが20:30です。どうにかしてください。じょないさんに至っては、寝たのが3:30で起きたのが4:30(夕方の)で会社を休んだ上に「まだ家にいるから今日は行かなーい」などとふざけたことを言っていました。結局集まったのは、OKN&まさしろ&なぎーるです。

    飲んだ後、まさしろ邸で∀見てネットワークを満喫して雑魚寝。

土曜:
    まさしろ兄さんは風邪でダウンしました。

    なので、放っておいて中華を食べに行きました。

    頼みすぎました。

    気分が悪くなるくらいに腹いっぱいになった後、新宿に出てミッフィーの目覚まし時計をナルキが購入した後解散。

日曜:
    ミズグチに新宿に呼び出される。

    本屋に行ってHMVに行って飯食って解散。

戻る | 脚色へ