ケ イ ジ バ ン
Bulletin Board System

絵をクリックすると、歴代絵に移動するナリ。

ヽ(*´Д`*)ノ

書き込みプリィズ

ケイジバンちうい ホームページのアドレスを書いてくれると嬉しいです。
なければ、「http://」を消して「mailto:」にして、メールアドレスをプリィズ。

書き込みは50まで保存されます。
それ以前のものは消えます。
back to home
お名前(必須)

アドレス(必須)

メッセージ(必須)


(1) ニシー < 6 Jan 2000 12:27:35>
あけおめことよろ

>NLK_HART
ノープロ!

つうか、貞本アヤナミはドッキリドッキリどんどんで、アスカはビックリビックリびんびんです。

今度、弟にエヴァ映画を(無理矢理)見せて感想を聞こうかと思うちょります。

>ネギシ
コミケお疲れ!

流行に敏感なオレの2000年予想はPS2が売れると思った。

つうか、先日の飲みでは対戦サンクスでした。まだまだオレはあんなモンじゃない(相手のレベルが上がるとパワーアップするタイプ)ので見くびるな!

>カヅサツ
所詮オレなんて踏み台!(挨拶)

コミケではお世話しました。

カヅサツとDDRはやるくらいなら、舌噛んで死ぬ。(いいすぎ)

>新屋敷泰史(Sin)
僕はコミッケでエロ同人をパワー全開で探しまわりました。眠い目をこすりながら必死の捜索。体力が切れたら戦場ですら睡眠をとる勇気と判断力を持っています(1時間以上通路で寝てた)。

つうか、次回のコミケではゼヒ!

ちなみに麻生さんがコミケに来ましたが、コミケの間にオレラに連絡くれませんでした。
どうせ女子とアフェアなんだぜ!ケッ!!とやさぐれていると、コミケが終わった後に麻生さんから電話が。

「今アキバなんですけど、『虎の穴(だかメッセサンオーだか)』ってどこにありますか?」

知るか。

(2) 新屋敷泰史(Sin) <29 Dec 1999 13:58:22>
ジャッキー・チェンとウルヴァリンと一緒に事故現場の
検証をする夢を見た!(挨拶)

冬コミ強襲予定が、資源不足から作戦中止となった
俺です。袴っ娘のエロ同人が欲しかったのに!(大声)
何が言いたかったかというと年末なのでまた来年ねと
いうだけなんですが。
それではね!

(3) カヅサツ <28 Dec 1999 17:49:08>
冷たくなんてしてないよ! してないったら!(挨拶)

というわけでコンニチワ。
冬コミではお世話になりまちた。

そしてDDRをキッパリ断られて涙!
女装してなかったからですか? 美しくなかったからですか?
どれみですか? いぶきですか? ナミさんですか?
むしろケイン・コスギ?

ガラスの破片を食べても体温が零度にならなければ
死なないんだぜ?

(4) ネギシ <23 Dec 1999 23:32:30>
決戦は日曜日!(挨拶)
前日であるところの25日は是非ニシハラさんの
「俺、あいつとはもうやって行かれへんかもしれんわ」(マジヴォイス)がまた聞きたいです(笑)

かれーいんざぐらす(はにぃいんざすかい風に)は流行に敏感なニシハラさんらしく告発系ホームページをアップしてくだちい

これが生協側の対応です!
「ウチはねぇ、上からどんなことをしても良いから社員を減らすように言われてんの!カレーにガラスが入るなんて事は良くあることでしょ!」

(5) NLK_HART <22 Dec 1999 12:55:32>
先日はつきあわせてしまい、申し訳ありませんでした!

つぅか綾波!
アニメではあんまりピンとこなかったのですが、貞本版ではモゥ!
エバ熱再燃。

(6) ニシハラ < 1 Dec 1999 17:24:47>
人生って!

>ミズグチ
デジコはきっついなぁ!むしろプチコ?(死ね)

でも、アキバ系男子の描写は、もっとキツ目にお願いしたいです。あんなモンじゃないだろう。
まず店員の目をを見て話したりしちゃダメです。うつむいてしゃべったり、相手の目から約13度ズレた虚空を見つめて独り言のように喋るくらいが丁度いいと思います。
セガの前ではJapanese Samurai(オタク)が刀(ポスター)を背中(のリュック)にブッさして歩いていたり、巨大資本をガシャポンに大量投入しているところを描いて欲しい。

最近は、会社で「死ね!死ね!」と独り言を言っているハズなのですが、誰からも文句を言われないので安心です。ホントに言っているのか言ってないのか、自分でもよくわからないのですが。これからも会社の中でうまくやっていけそうです。

病気(ココロの)になったらシャクティパッドで頭どつきまくってさしあげます。グーで。
とりあえず、ニラ食っとけ。ニラ。

>深沢
おひさしぶりです。つうか、オレ自体がお久しぶり?

ちなみに、そういうコトをヌカス女子はおかしいので注意してあげた方がいいと思います。(失礼)
成人していない男子がデジ子にときめくのは若気のイタリーでもいいですが、それ以外はどうかと!オレも危ないところでした。

年末のオレっちは2000年問題対応とかヌかして自宅待機らしいですが、そんなもん無視してミレニアムの終わりにはコタツでエロ同人です。(自宅です)

(7) 深沢 <26 Nov 1999 11:26:15>
 アニメは日本の文化なのに、文化の日に「CCさくら」を放送しないなんて!(挨拶)
 お久しぶりです。

 それでデジ子ですが、以前知り合いの女子(趣味:コスプレ衣装作り)が「5歳くらいの娘を捕まえて、デジ子服着せてぇ」(大意)と語ってました。デジ子=オタク女子の夢説も、案外間違っていないのかも知れません。

 あと、今年は都知事の陰謀が原因で年末スケジュールが狂ったため、コミケに行けそうもありません。
 千年紀の終わりに「コタツでエロ同人」ができないのが残念です。

(8) ミズグチ <17 Nov 1999 03:17:24>
デジ子は怖いなぁ!
デジ子ソングのイントロの「にょにょにょにょ」のサンプリングが耳についてはなれません.呪いでしょうか?
心霊呪殺師って感じで.

最近西原さんの教えを守って,会社ではモニタ凝視で顔を見ずに会話を徹底しています.

病気になったらグルである西原さんに診てもらいたいです.
ホテルで待ってます(掛け算はなしという方向で).

(9) ニシー <15 Nov 1999 12:22:22>
スポーツ大嫌い!(アニメがつぶれるから)

>ヒロユキちゃん
うわ!声が聞こえたよ!!声がっ!!!(末期)

僕のヴァイブルは相変わらず海堂くんであるので早く続き出しやがれって感じです。

ちなみに、to Heartドラマは、実は見たこともないです。誰が出てるかなんて知りません。だって実写ですしね!アニメ最高ですしね!!!デス死ねーーーーーっ!!!!!

彼らはそっとしておいてあげてください。

あと、スト3で女子キャラばっか使ってると冷たい視線が背中に突き刺さることにようやく気づいたので、レミィを使い始めました。当然傷心のノクテュルヌ。僕の胸でゆっくりとおやすみ。

>ヒライワ
バレーつまんねぇ。もっとアニメを!

(10) ヒライワ <11 Nov 1999 19:35:42>
しごとつかれた。もっとアニメを!

(11) ヒロユキちゃん < 5 Nov 1999 23:05:10>
なーおーきちゃーん、早く(マトリクス世界から)起きないと(人生に)遅刻するよー(CV:川澄綾子)

設定資料集はむしろヴァイブルぞ?

ドラマのは深田が出てる時点でアウトです>To Heart

今日とても面白い人たちを見つけたので報告します

「俺初めて知ったんだけどさ、銃弾ってよけられんだぜ?(なまって)」
「マジ?」
「おめばがだな、マトリクス見てねぇの?訓練すれば避けられんだぞ」

彼ら二人を「マトリク's」と呼称しても宜しいですか?彼らは青いシンナーでも飲みましたか?
ネタじゃないです、信じてください

後、やっとアレックスでまともに戦えるようになったので足元にも及びませんがニシーさんの胸を貸してください

(12) ニシー < 5 Nov 1999 19:07:02>
「To Heartっていいいよねぇ。」
「ああ、ドラマの?」
「いやアニメの。」
って感じで世間とのギャップを感じていきたい。

>ネギー
酒を飲んだらあかりにゃんヴォイスでオレの名前を呼ぶ声が聞こえてくるようになりました。ヤバイです。
設定資料集も買いそうです。とてもヤバイです。

でも、東鳩言うのはどうかと思うます!

アニメは大好きです。ええ。

>キンバラ
臨時速報の字幕で「画面を汚すな!」と叫ぶのはオタクの基本!!

てことで、先日はどうも!
「他のヒトとのデート中に偶然見つかってドキッ☆ミ」というタイミングで会ってしまい、どうすればと思っちっち。

オレらハシャぎすぎたと反省しておりましたが、大丈夫でしたか?楽しんでいただけたのなら安心です。
今度、また会う機会がありましたらゼヒ。

(13) キンバラ < 4 Nov 1999 23:41:18>
アニメはアニメ専門の独立チャンネルにして,野球があろうが地震が来ようが
天皇が死のうが核の炎に包まれようがアニメだけ流すべき!(挨拶)

#あと臨時速報の字幕も勘弁な!

ということで先日は秋葉原でお世話様でした.なんかほとんど会話を交わすことも無かった気がしますが(予定外のタイミングで遭遇してしまったためフラグが立たなかったのが要因?)すごく楽しかったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします.

つうか西海岸の方々はホンモノ揃いでスゲエと思いました.まさかこれほどまでとは!

(14) ネギー <27 Oct 1999 12:12:25>
あかりにゃんにならヒロユキちゃん呼ばわりされても良いですが、ニシーにだけは勘弁な!(Aチーム@コング風にキメ)
DVDはボックス付きの巻だけ買っておかないと!

なんだかんだ言って真剣に見てたので
ニシーさんに「東鳩」言わすのも時間の問題です

みんなアニメ好きデス死ね

(15) ニシー <27 Oct 1999 00:10:34>
憎しみで人を殺せたら!

>金原
チリバツ録画どころか生で見ましたYO!>ONEPIECE

お久しぶりです。そして最近壁を殴る時は左手です。(理由:強く殴りすぎて右コブシを痛めた<ヤリスギ)

つうか、休日の3割はゲーム、2割はコミック、3割はアニメに費やされているので、アニメLDに4割程度ならむしろ普通です。もっともっと!(煽る)
僕も早く現実からマトリックスを自由に行き来して、アニメ世界(主にどれみ)にダイヴしたいです。

セガのゲームは世界一なので大丈夫です。大丈夫なんです。大丈夫なんだったら!

>ヒライワ
さくせん:じぶんをだいじに(挨拶)

ヒライワさんは最近タイヘンなので(ココロが)、ギリギリまで頑張ってください。ウルトラマンはトイザラスに行けば売ってるので、どうにもならない時には一つママンに駄々をこねて欲しがってください。

録画失敗はぎりぎりまで頑張れば金で解決できる(DVDで購入等)ので安心してください。資本主義は便利だなぁ!

そして僕はCCさくらとハンター×ハンターが同時放映なのでタイヘン困っています。いったいどっちを見れば!
っつうか、どれみとONEPIECEだけで人は生きていける。あとゲーム。

>ミズグチ
スイマセンスイマセン。
勝手に人のせいにしたりして。あの場を丸くおさめるためとはいえ、なんてことを!バカ!バカ!オレのバカ!!

つうか、アニメのことは全部ミズグチさんから教わりました。(どれみとか)

娘娘ではスタミナラーメンばかり食ってるので、次はスタミナやきそばを食いたいです。臨時休業だけは勘弁な!

(16) ミズグチ <26 Oct 1999 19:44:47>
ゴメンなさいゴメンなさい
せっかく大宮まで来ていただいたのに参加できませんでした.
すいませんすいません
エフェクトもボクのせいです.許して下さい.

ニシハラさんは絵がお上手ですね.
今度書き方を教えて下さい.

そして娘娘でスタミナラーメンを食いましょう.
ボクがいると閉店してますが.

(17) ヒライワ <22 Oct 1999 12:38:40>
チクショウ!チクショウ!(壁を殴りながら)

「ダイガード」に「リヴァイアス」に「ONE PIECE」に「TEAM」を見逃して生きる気力がなくなりました。ヒゲの録画は失敗しなかったのですが、昨日のスタートレックVGRは録画しわすれました。この調子だと土曜には「ゾイド」と「CCさくら」日曜には「ゴーゴーファイヴ」と「どれみ」も見れなかったりするに違いません。

もしそんなことになったら僕には生きている価値があるのかすら疑問におもわれてきます。2次元世界に生きる大先輩であるニシーさんはこんなピンチのときにはどうやってギリギリまで頑張りますか。

あと、誰からも電話がないので、頑張ってつくった着メロが一度も鳴りません。

(18) 金原 <21 Oct 1999 00:40:10>
ニシーさんはちゃんと今日のONE PIECEを録画できたのかしら?(挨拶)

つうことで今ごろ壁を殴ったりして悔しがっていなければよいなあとか
思いながらお久しぶりです.僕もついに現実とマトリックス(すなわち
アニメ世界)を自由に行き来できるようになったので(精神が),
クソゲーの様な現実をほったらかして逃げまくりです.1日の4割が
LDでアニメを見てる時間だって言うのはいったいどうしたものでしょう?

PS2が半額になるのとセガがコンシュマーから撤退するのはどちらが
先なんでしょう?とかふと思ったりする今日この頃です.

(19) ニシー <18 Oct 1999 17:22:28>
リアルワールドとワイヤードはつながっているんだよ!(lain風に)

>NLK
ぷるるんぷるーん、ふぁみふぁみふぁー!(挨拶)
リアルワールドじゃ満足できないので、アニメの世界にダイヴィンです。

IRCにしばらく入らなかったのは、寮にノートPCを放置したまま実家に帰ってゲーセン通いしていたせいです。実家に放置しておいたVAIOはいつの間にか壊れており電源すら入らずショボーン。SONY製品はダメ!ゼッタイ!!
でも、PS2は2001年に購入予定です。(もしくは半額になってから)

壁は殴っても直らないけど、生物は勝手に直る(治る)から安心だよねー。
割と丈夫デスシネ!デスシネ!!!デスシネ!!!!!

>dra-
ZOIDは子供のころの思い出を抱いたままでいた方が幸せ!(挨拶)

レタスでスト3ランバト(略すな)ですか!
チュンリの鳳翼扇はヨコ真・昇龍の異名をとる程に強すぎー。確定多すぎー。しかも、ストック2ー。どうなってますか?
つうか、背中蹴りはブロッキングの的なので、ある程度の対戦レベルの場合はあまり出さない方がいいと思った。オレと対戦する時には気を付けな。

そして行きつけのゲーセンでスト3の対戦が風前の灯火でありピンチです。オレの毎日の楽しみがっ!(毎日行くな)

#この前電話してきてくれませんでしたか?会社にいたのでデケー声で返事ができず、風邪気味だったせいで声も変わっていたので、間違え電話だと思われて切られちっち。また電話くだちい。

(20) dra- <18 Oct 1999 00:15:08>
新しいZOIDが欲しい模様。繰り返す。新しいZOIDが欲しい模様。(挨拶)

代ゼミの隣のレタスのスト33に人だかりがっつ!しかもなんかレベルたけーし。と思い乱入。勝てるがなかなか連勝できん。どうやら今日は店主催のランキングバトルの日だったらしい。どうりで足払いがぜ〜んぶブロッキングの餌食になってヨーホーくらってポンケンくらっておつり頂くわけだ。
聞くと優勝はチュンリらしい。同キャラ使いだから見たかったなーと思い。様子を聞くとSAもホーヨクセンで同じだし「やっぱり2発ストックできるしねー」などとのたまうと「いや、ストックより確定条件でしっかり決めてました」ですって。はいすいませんでした。どうせね。わたしはあの背中蹴りみたいのHitみてからSA行こうとおもったら背中蹴りしっかりブロッキングされたよ。キショー。

ニシーはことし1年おんぷちゃんの妙な俳句を作りつづけて過ごすとみたり。(真サムスピも入ったが負けたとみたり)

(21) NLK <14 Oct 1999 12:45:28>
さくせん:むりやりたのしく(挨拶)
ってことで最近IRCにこねぇ(ありサイ風に言うとダイヴイン)のはリアルワールドで満足できるようになったからですか?うわーん
そういう僕も深夜に川田妙子ヴォイスのアニメを見てご満悦、デス脱出です。(安い)

そしてなぐるなら壁より生物(上長とか)を!
壁は壊れても勝手に治らないんだぞ!(泉野明風に)
自由も手に入り一石二鳥。

(22) ニシー < 7 Oct 1999 18:05:50>
ごめん、みんな!私と一緒に死んで!!(挨拶)
っつうわけで、ネットの世界へ復帰開始。

>ミズグチ
NTはドライバを入れてはSPを入れなおしてはドライバを入れなおしを無限循環。正直死ぬかと思った。(ココロが)

最近は、ミズグチさんの方がオレよりヤバ目ですが、それよりヤバイのがまさしろ兄さん(TINAMI ADMIN)です。っつうか、とっとと研究終わらせないとヤツは死ぬのでガンバッテ欲しいと思った。

>ネギシ
I am the One ですか!
オレが本当の力に気づけば、エージェントの攻撃も全てブロッキング!硬直中に連続技(立ち大P→土佐波→吹上→大K)を食らわせて大逆転!!ビバ!!!

でも、どうせ現実はクソゲーで面倒くさいのでどうでもいいです。

>ヒライワ
フリーのデザイナーさんは色々な仕事があって大変ですね!(挨拶)
つうか、あの時はまさしろっちが酔っ払って大変だった。むしろ怖かった。

>ねぎー
おんぷちゃん しならいやつは ぶっころす(5・7・5)
どれみは毎週見るように。マジで。

(23) ねぎー < 7 Oct 1999 07:55:43>
にしぃさん ふっきれすぎて 素敵death(5-7-5)
「おんぷちゃん」ってなんですか?

(24) ヒライワ <30 Sep 1999 02:58:43>
ブルセラいうなや。(挨拶)

あれ(コスプレ見物及びアイドルイベント2件ハシゴ)は仕事だ!仕事なんだ!
……しごと…なんだ……きっと…。

(25) ネギシ <27 Sep 1999 00:20:27>
なぜ、気づかない

キミの本当の姿は世界の救世主であり、それを阻止しようとする組織がキミを監禁して甘美な夢(どれみとか)や救いのない日常を見せてるのに過ぎないのに!
今本当のニシーの傍らには二次元女子より萌えな三次元美女がキミに愛の告白をしてると言うのに
ああ、何とも残念でなりません
本当のニシーの力に気がつけば後ろから追突しようとする車もドリフトでかわせます

でもきっとニシーは言うんだ
「俺が三次元美女に萌えるわけがない」
と、そして最後の希望が・・・

(26) ミズグチ <22 Sep 1999 11:09:28>
会社でフルーツのポリタンクに様々なOSをインストール!インストール!
NTと違って腹が立たないよ!マジック!
そんな感じで、いろいろと心にも障害が起こってきますが、ニシーは本当に目がうつろだったので、普通っぽくドライブでもしてください。ただし、普通なのは免許がですが。

(27) ニシハラ <20 Sep 1999 17:23:40>
来週のどれみは必ず見るべき。マ・ジ・で!!

>パイらしい
にょ☆ミ(デジ子風に)

TNX!これで、他の誰とも違う着メロに!!
って、オレの携帯は直接着メロ入力できないタイプ(ダウンロードしかできない)なので変更できねーことに気づいた。ショボーン。

>ミズグチ
避けるより、むしろブロッキングしてぇよな!やっぱ!!

で、ランキングについて。
なぎーるダントツトップはどうしようも無いことなので、あきらめていただきたい。
ナルキは憤怒のシュペルノーバ→マ・シェリの悲哀って感じで泣いてました。言うなれば、傷心のノクテュルヌ。
おくのっちは「まあ、真ん中だからいいや」と投げやりな雰囲気。普通ぶってんじゃねー!
そして、まるよさんも普通ぶってんじゃねーと思った。

で、オレは普通ぶってたんじゃなく、あの頃からおかしかった(ココロが)ので喋らなかっただけですから許してくださいごめんなさい。許してくださいごめんなさい。

>鈴犬
オレも罵倒されてぇ!(声優ヴォイスで)

PS2は正直欲しいと思えないので(ソフトが)、2001年まで待ちナリ。スト3-3rd-発売、もしくはPSが壊れたら買うかも。たぶんPSが壊れるのが先だと思いますが。

ゲームショウは当然行きませんっつうか行かなかった。だって、ツマンネーもん。

(28) 鈴犬 <15 Sep 1999 14:08:39>
今日、秋葉で女子校生に罵倒されたよ!(挨拶)

お久しゅうございます。PS2のせいで、くそ忙しい毎日送っているところの、ワタクシ、鈴犬です。

ところでニシーさん、そろそろゲームショウですが行かれる予定ってあります?

僕は多分、毎日行くと思いマス。

(29) ミズグチ <13 Sep 1999 12:24:20>
オレも弾避けてぇ!(挨拶)

何ってマトリクスなんですけどね。エージェントニシー!
とんでもない速さでブロッキング!目に浮かぶよ!

というか、誰がお楽しみじゃコラ!
たのちかったですけど(てへ)
ザウス打ち上げ飲みの後、「ほんとダメな!そりゃあれじゃな!」とコメントをいただいたので紹介しておきます。

そして、ダメランキングをつけさせたところ、
1、なぎーる
2、ナルキ
3、オレ
4、おくのっち
5、ニシー
6、まるよさん
という結果になりました。ニシーは普通ぶってんじゃねぇと思いました。

(30) パイらしい <13 Sep 1999 05:17:16>
おひさ.(ってわけでもないか)
ソフトクリームというとこれですかな.
わかりづらいかもしれんけど見てがんばってくらさい.

(31) ニシハラ <10 Sep 1999 17:36:52>
ムギュウ。

>ヒライワ
オレラよりも、むしろミズグチさんがお楽しみって感じ!グヘヘ。(ゲス)

っつうか、ヒライワさんの日記におけるセキララな告白っぷりに涙!
大丈夫ですか?(憐憫の表情で)

で、ヒライワさんは仕事がなくなると愛しさとせつなさと心強さでいっぱいになってネットに逃げて日記が面白くなるので、仕事をあげないで欲しいと思った。(勝手)

>ねろ吉
ザウスでアヤシゲな集団を見かけたとき、「ねろ吉さん、いるんじゃねーだろーか」と思って、ピカチュウ帽子を探したのですが見つからず安心。
あんなコスプレ集団に知り合いがいるだなんてバレたらオレの立場がっ!(イイスギ)
MATRIX見たいでっす。キアヌ イズ クーーール。
ワイルド・ゼロもちと見に行きたい。ロケンロー。
っつうか、最近遊んでませんな。今度、飲みに行きましょう。おごってください。

>NGS
WILD WILD WESTは「手におえないほど狂気じみた西」であり、ゲーセンで狂ったようにゲームするオレを延々撮影した新感覚映像ムービーです、嘘です。
そして、ザウスは温度が低い上に日光も差し込まないので極限まで体が冷えます。死ぬかと思った。
早く遊ぼう!(ゲーム)

>dra-
よう子ピンク戦術猫ブルー!(挨拶)

オレの昼飯は、GUNPEYを延々プレイし続けて話し掛けられても無視したり、どこいつに話し掛けてニヤニヤしたり、人のページを見ながらニヤニヤしたりするのに忙しいので、朝のうちに買っておいたパンとコーヒーですませます。
そして、ゼロ3ですが他人との対戦は割とつまんないです。仲のイイ友人と仲がワルくなるまで罵り合いながら対戦するのがベスト。
…ホントはスト3がやりたいんだ!早く出せっつうの!!>カプコン

でも、ゼロ3にはさくらにゃんとかりん様とケツ部隊(キャミー、ユーリ、ユーニ)がいるのでプレイする、っつうかプレイしまくる。
ああ、ベガ様になりてぇ〜。

(32) dra- < 8 Sep 1999 20:33:09>
NHKのナイスガイどーも君はギターウルフが好き!!(挨拶)

ずっと昼飯はクーラーキンキン、ヒマヒマなゲーセンでZERO3の台に座ってみよしのお持ち帰り餃子ですが、毎日ずっと見ているのにZERO3を愛せません。不思議です。スト33のなめらか〜な書き割りに慣れたからでしょうか。ZERO3で暑苦しい対戦をしている人の書きこみをみるとうらやましくなりムラムラします。ちょっと不健康だと思いました。

(33) NGS < 8 Sep 1999 09:29:25>
WILD WILD WESTは「野生で荒っぽい西」でありゲームセンターを舞台にしたバイオレンス映画ですか?(挨拶)
ウィル・スミスがニシーさんを演じるのは良いんですがニシーさんはあんなに黒くないのでキャスティングしたヤツは許せません☆ミ(根本的間違い)
それともザウス焼け?
早く遊びたいです

(34) ねろ吉 < 7 Sep 1999 23:32:53>
ヒライワさんのカキコ☆ミをみて何事かと思いきや、
9/5にニシカイガニストザウス集会があったのですね。
知ってたら無理してでも行ったのに。
9/5はザウスに行く予定だったのですが、9/4にMATRIXを
レイトショーで観て興奮して朝までおきてたので寝坊して
いけなかったのです。
これでキアヌがしばらく俺内ヒーローになるかと思ったのですが、
9/5に「ワイルド・ゼロ」を観てしまったので、現在俺内ヒーローは
ギターウルフで決まりです。いまはギターウルフ式ビール飲みが俺内ブームです。

(35) ヒライワ < 6 Sep 1999 13:15:07>
スキー大すきー!…たのしみやがって!たのしみやがって!!

僕はもうだめです。だめなのです…。あと、ニシーはこわれたのでえにっきもこわれていて、だからおもしろいとおもった。

(36) ニシハラ < 1 Sep 1999 12:07:24>
サイレントスコープをプレイすると頭痛することが判明。コナミ相手に訴訟を!(無茶)

>山本七式
PS版ゼロ3の調整は中途半端でいかんですね。DC版がやりたいです。ロードが短すぎて、トレカ画像が見れないのが残念ですが!
あ。ケンにはナッシュで対抗。めくり中キックなんて関係ないね(さくら風に)。

そして、例の件は無かったってことで!

あと、お姉さん紹介してくれてありがとう。これから誠実なお付き合いをしたいと思います。

>ネギー
当たり前だっ!(泣き所)

9巻ラストは、これまで我慢していた涙が溢れて止まらんかったです。これから、オレのことは「モンキー・D・ニシー」と呼んでください。ゲーム猿という意味です。

つうか、早く関東へ帰還するように!免許取得を急げ!!

>OKN
スト3は蒲田と新宿でやるので十分!

中レベル程度(オレとか)の相手とならブロッキング無しでも十分戦えるので、無理して使わなくてもいいと思う。

そして、インデックスの画像はオレのどどいつじゃないか!オ・レ・の!!(勝手)
早く作ってオレにくだちい。

>新屋敷泰史(Sin)
ONE PIECEは掛け算が得意な女子達に大人気です。
オタク度はかなりのものです。

オレ調べによると、WEB RINGが存在。http://www.reo.to/~hiro/webring/です。結構な量(115)ですぞ。ルフィーは総受けらしいです。(無駄知識)

人気がないわけじゃなくって、新屋敷さんが見る絵描きサイトが偏っているからでは。ハイエンド系(ナニソレ)とかっ!

(37) 新屋敷泰史(Sin) < 1 Sep 1999 00:09:54>
ONE PIECE読んだくらいでは、OTKとの差別化は
図れないと見つけたり(暴言<つーかONE PIECEって
むしろOTK度高いみてぇだね)!
俺は「悪ぃな、俺のズボンがアイス食っちまった」
と言いたいです。誰か俺のズボンに3段アイスぶつけない?

海外アレなサイト特有の「閉じても閉じても新しい
ウィンドウが開く」往生際の悪さに閉口閉口!
(www.onepiece.com)
しかしONE PIECE絡みって、絵描き系サイトでやっと
1枚イラスト見かけたくらい。WEBじゃ人気薄いのか?

(38) OKN <31 Aug 1999 17:18:37>
スト3が50円になりまちた(at武蔵小金井南口のゲエセン)

とローカルかつ役に立たない感じで切り出してみたり。
そして大分ブロッキングには慣れてきましたが、しない方がマシな場面が多い気がするのは気のせいか!(特にゴウキ相手)

あと絵付きトップページがウラヤマしかったので真似してみたけどなんか間違った気がしてやみません。

そんな感じで!

(39) ネギー <31 Aug 1999 07:50:03>
RAVEだけは絶対に許せません!(挨拶)

本当はまだ仕込みブロッキングが出来ないので書き込んじゃいけないのですがニシー先生とどうしてもお話ししたくて書き込みました☆ミ

ついにニシーもONEPIECE&三月激ラブに!
ゾロVSミホーク戦後やバラティエ編最終回やアーロンパーク突入前後(9巻ラスト)で泣きそうにならないヤツは人間じゃないdeath死ね
と言うか関東週末ライフの楽しみっぷりにジェラシー!

(40) 山本七式 <31 Aug 1999 05:00:52>
サイスコ100円化に賛同します(挨拶)。

先日はどうも、ブロッキングごっこめちゃくちゃ楽しかったです。60戦くらいしかやってなくて、かなり少なかったけど。今度は250戦くらいしましょう、おおざっぱに6時間くらいやればできるでしょう。ケンとさくらとカリン様以外使わないことを誓います。そしてPSゼロ3の調整はちょっと気にくわないですね。

それと!例の件本当にごめんなさい。本当にどうしようかまよっちゃって、迷ったままブロッキングごっこに突入しちゃいました。この失態はいつかまごころでおかえししますから!本当にごめんなさい。

PS。ニシーもお姉さまのこと気に入ってくれて、いい感じ。やっぱお姉さま最高だよな!

(41) ニシハラ <27 Aug 1999 16:43:49>
SILENT SCOPE、100円化希望!

>山本七式
仕込みブロッキングの後には、フォローとして小攻撃を出そう!相手の投げをつぶせるかも。
そして、リラノ風「しんじゃえ」は鬱ミーティングの最中にラクガキしたものであり、自分に向けて訴えかけた言葉です。鬱になると同じ事ばっか、延々繰り返しちゃいませんか?
あと、遊ぼう!遊ぼう!電話するモジャー。

(42) 山本七式 <26 Aug 1999 02:50:29>
リラノ風「しんじゃえ」で死にたくなりつつ、アレした文にメロメロ。仕込みブロッキングって言うかドラマチックブロッキング(ようは偶然)でガチガチ武装。つまり勝てばよろしいという観点から、ニシー!週末遊ぼうよ。ブロッキングごっこして。透明の家は最高でした(つまり多聞ベース)

(43) ニシハラ <18 Aug 1999 18:52:03>
仕込みブロッキングできるようになってからココに書き込みな!(嘘です)

>鈴犬
うぇるかむつぅ!うぇるかむつぅ!うぇるかむつぅまいはぁ〜っと!(絶叫挨拶)

てことで、先日はどうも!
予想以上にハジけた飲み会になって楽しかったです。
つうか、本音トークしすぎ。毒吐きすぎ。
是非また今度。

それにしても。
よりによって!LLパレスで売り子だなんて!!(暴露)

>加津沙槻
どうも!
女装してなかったから、誰だかわかりませんでした。
女装までしなくても、せめて「やおい!ショタ!!ガンダムWぅ〜っ!!!」などと絶叫しつつ、DDRのステップを踏みながら登場してくれればすぐわかったのに。

そして、予想外に普通。っていうか好青年っぽくてビックリ。おそらく上司の目を見て話せるタイプですね。俺はパソコンの画面を見ながら上司と会話。昼休みはうつむいて、どこいつと会話です。

んでDDRプレイだけは勘弁。俺、隣で黙して座することしかできません。
SILENT SCOPEでLEONゴッコ(銃を構えるマチルダにレオンが声をかけて教える)ならやってもいいです、やっぱヤだ。

(44) 加津沙槻 <17 Aug 1999 10:56:48>
サバ言うなこのヤロー!(挨拶includeクレージーキャッツ)

先日はどうも。
イキナリ「夏! Naoki!にほんとソックリすね」などと口走ってしまいどうも!
今でも忘れられません。

そしてお約束通りニシハラ兄さんとはDDRでアツアツカップルプレイを所望します。
ああ、楽しみだなァ!

(45) 鈴犬 <17 Aug 1999 01:58:24>
好きとか嫌いとか最初に言い出した奴、殺す!(挨拶)

先日はドウモアリガトウゴザイマシタ。
新宿のまったく分からないワタクシメを迎えに来ていただき、恐悦至極でございました。
また、遊んでいただきたく思う所存です。

あ、あと僕がコミケでエロゲーのテレカを売っていた事は言わないでください。
だから言うなっつってんだろうが!ああん!

……スミマセン。

(46) ニシハラ <16 Aug 1999 17:36:17>
続きです。

>ねろ吉
オヒサシブリッス!
Tシャツの通販は、いつ始まるかわかりません。いろいろと面倒で!いやマジで!!
ホント、なんとかしなきゃダワ。

>新屋敷泰史(Sin)
パネキットは割とオモロそうなんですが、俺ちゃんは家でゲーム全然しないんで。どこいつ程度に、何もしないでいいのが丁度いいです。ゲーセンでは、アホみたいにゲームするんですが!(むしろ中毒)

んで、ゾンビ犬マグカップはいいですねぇ。俺も欲しい。病気(心の)になりそう。
ってことで、ワンフェスやコミケで友達がブースを取ってギャルフィギュアやエロ同人を売っている、ミズグチセンセイに励ましと催促のメールを送ろう!あて先はmizuguti@ceres.dti.ne.jp(勝手なことすんな)。

>OKN
宣伝はやめてください!利用規約を読んでいないんですか!!
つうか、そんなもんありませんが。

ってことで、ゾンビ犬グッズや西海岸関連での企画は、ちゃんと人員と機材を整理整頓しなきゃですな。一度、皆で集まって相談しましょう。チャットやMLじゃ決まらない。ゼッタイ。

(47) ニシハラ <16 Aug 1999 17:35:41>
コミケでエロ同人を100万冊買ってたので、フォロウが遅れました。ごめんなさい。

>じょな
おひさしぶり!っつうか、IRCでいつも喋ってっけどな。
この前教えてもらった海堂くんのページは最高なり。ありがとね!

あと、エロ同人ばっか買ってばかりじゃあ、立派なオタクになれないゾ。声優のチェックくらいしよう!

ちなみに、NMR(ニシー・ミステリー・リサーチ(byネギシ))の調査によると、この前の回でぽっぷのヴォイスをあてていたのは、春風はるか(どれみ&ぽっぷのママ)ヴォイスの人のようです。今回は元通りみたいだね。よかったよかった。

>まみ
当然アニメと原作、両方最高。はにゃーん!はにゃーん!
つうか、見てませんが。アニメ。

映画もやりますね。見なきゃ!(The Matrixを)

>ミズグチ
モテモテデザイナーのミズグチセンセイじゃありませんか!書き込み、アリガトウゴザイマス!!
つうか、Tシャツに関してはイロイロあったので反省していきたい所存。ガンバロウ!

続きます。

(48) OKN <14 Aug 1999 23:59:05>
パネキット欲しいですがフトコロが許してくれません!(挨拶

イヤ。WFで使い過ぎたオレが悪いんですけど。

そして通信販売版ゾンビ犬ストラップはグレードアップ予定ですが、金具が結構余っている&シリコン型まだ生きてるので、ご要望があればWF販売版は増産可能ですっつーか仲間内分くらいは作っておかないと!って感じなので、欲しくて死ぬ!ような方がいらっしゃいましたら御一報ください(良いデキとは言い難い代物ですが

って人の掲示板使ってやることじゃないだろう!>オレ

(49) 新屋敷泰史(Sin) <14 Aug 1999 14:31:01>
名づけて5千トンパンチ!(挨拶)

黙って聞いてりゃどこいつどこいつってよぅ。
みんな忘れているのか?
PS史上最強のツール「パネキット」を!
工学に志した覚えのある者はすべからくヤレ!
ロボコンに憧れて東工大を受験しようかと血迷った者はすべからくヤレ!
メモリーカードブロックは4つなので注意!(足りなかったクチ)

でもマジで楽しいよ。

ゾンビ犬グッズ、次なる展開はマグカップ辺りかね?
俺も欲しかったなァ、犬福ぬいぐるみと同じくらい。

(50) ねろ吉 <13 Aug 1999 01:04:15>
アコギのイントロを今 私はひたすらにただ 求め続けるのに!(挨拶)

ゾンビ犬Tシャツ欲しかったです。
もう悔しいので海賊版を作っちゃおうかとすら思ってます。
が、携帯ストラップの海賊版は作れないのでやはり通販で買うしかないですか?

back to home
メイル:naok@ceres.dti.ne.jp