右肘リハビリ日記−4
大リーグボール養成ギブスのその後

10月14日
大リーグボール養成ギブスの成果を見せに行く。
が、、、使っている割にはあまり伸びていないらしい。
先生:ちゃんと使ってるのぉ〜?
らっく:かわいがって使ってますよぉ〜(^^)
先生:絵でも描いてくれてるの?
らっく:え、、、そ、そこまでは、、、(^^;;;
先生:じゃ、次回もって来て。見たらどれだけ使ってるかわかるから。まじめにやってる人はぼろぼろになっているから。
らっく:え?ぼろぼろ?(そこまでは、、、、汗、汗、、、)
先生:泥つけて汚してきてもあかんからね。。。

10月26日、薩摩にウインド見学に行く。
どこに行くにも、養成ギブスを持って行くようにしていたので、せっかくなので、みんなにお披露目。
恥ずかしいような、楽しいような。
「かっこいい、、、」と言われて、かなり気分よかった。←単純
曲げ伸ばしする様子が、「なんでやねん」のときの動作のようと言われて、 ともさんに、「突っ込み養成ギブス」と命名された。
6万7千円もした、この特注ギブス、、、用がなくなったら、やっぱり、Yahooオークションに出すしかないかぁ〜 、、、って、売れるのか?
こんなつまらないお話で盛り上がれる薩摩。
すっかり和ませていただきました。

右肘リハビリ日記-5へ進む

気まぐれ日記 目次へ戻る