[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00633] 622 byte
投稿日時: 2004/08/17 16:46:34
ホスト名: 22.suba417.attnet.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.

おひさですぅ〜(^^)

投稿者: 翔野ナナエ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

皆様、お疲れ様でした。
しばらく音信不通にしていた、元劇団員でございます。
仕事の都合などでがっちり公演に参加できないためなかなか顔を
出せずじまいとなっておりまするが、そのうち稽古場にお邪魔し
たいです〜
「愛しきは」みてたら8年前を思い出し、新たな見方をしている
自己発見もできて良かったです。私の友人も観て泣いておりまし
たぁ
舞台がまた恋しくなってきた今日この頃。
話は全然変わりますが、友人というか歌の指導をしていただいた
事があるNATSUKIさんがプロとして初ソロコンサートします!
9月26日に道新ホールで17時開演です!CDもいいですが、生歌は
めちゃめちゃ凄いですよぉ。ローソンチケットでも購入出来ます
からよろしくお願いします〜


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>633< おひさですぅ〜(^^) (翔野ナナエ) 08/17 16:46