[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00592] 623 byte
投稿日時: 2003/10/15 17:01:53
ホスト名: t190161.ap.plala.or.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3))

「冒険者たち−ガンバとその仲間−」終了!

投稿者: ゆきた
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

みなさまお疲れ様でした!
そして参加させていただきまして、ありがとうございます!
一昨日千秋楽だったのに、昨日の記憶が無い…。呆けすぎて何をやったか覚えていません。今日ようやく我に返りました(オイオイ…)。
役者の皆さんはこれから次回の公演に鋭気を養ったり、稽古に励んだり…ですね。
時間があったらネズミ以外の皆さんのお姿を拝見したいと思います。頑張ってください!

そしてスタッフの皆様、素人の私にやさしく接してくださってありがとうございました。
とても楽しく居心地の良い時間を過ごせて本当に嬉しかったです。
また生活的なタイミングが合えば、お手伝いさせてもらいたいですねぇ…。
これからも頑張ってください。ありがとうございました!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>592< 「冒険者たち−ガンバとその仲間−」終了! (ゆきた) 10/15 17:01
<593> お疲れ様でした!! (しじょう) 10/19 23:15
 └<595> Re: お疲れ様でした!! (ずっこ) 11/03 10:41