[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00568] 436 byte
投稿日時: 2003/04/08 00:16:14
ホスト名: pl027.nas511.sapporo.nttpc.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

時間があるって素晴らしい

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

近頃、とてつもなく忙しく
時間の使い方が下手くそなのも手伝って
ほっと一息つく時間が、深夜でした
ま、帰宅が、10時、11時、12時、1時だったりするから
しょうがなかったのですが
今日、久しぶりに早く家に帰りまして
ぼやぼや、がちゃがちゃしてても
11時には落着きました
凄い!まだ、今日だ!!
時間があるって素晴らしい
これからの課題は、時間を垂れ流しにしないように気をつけること
きちんとしている人から見れば、ちゃんちゃら可笑しいんだろうなぁ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>568< 時間があるって素晴らしい (ずっこ) 04/08 00:16