[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00562] 462 byte
投稿日時: 2003/03/22 16:33:11
ホスト名: p3071-ipad03maru.tokyo.ocn.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)

Re: 元団員でーす。

投稿者: いいえ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

本当にありがとうございました。

本当は札幌からわざわざ観に来るような代物じゃなかったんですが。
幸い、宝塚を観にこられるということで
私の1年の総決算、みていただけました。
少しは成長しているといいんですけどね。
来年も頑張りますよ。
しじょうさんの目に、少しでも成長が見えたなら嬉しいな。
ずっこさんにも観て頂いていたら
どれだけ厳しいこと言われたかしら(笑)
なーんて。
にれの公演も決まったそうで、参加できないのが残念です。
観にも行けないだろうし。頑張って下さい!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<558> 元団員でーす。 (はち) 03/10 00:56
<559> Re: 元団員でーす。 (ずっこ) 03/10 01:43
<560> (削除されています)
<561> Re: 元団員でーす。 (しじょう) 03/12 00:35
 └>562< Re: 元団員でーす。 (いいえ) 03/22 16:33