[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00471] 1145 byte
投稿日時: 2002/07/31 07:03:00
ホスト名: pl156.nas511.sapporo.nttpc.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

略式 upspeak 「なつまつり」を観た!

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

upspeak  「なつまつり」
2002.7.27 19:00
道新ホール

イナダ組系の芝居を今さらながら初めて観ました
いや〜、遅い遅い
観たい観たい、と云いながら
けど、やっぱ、ちょっぴり偏見があるのかもね
けど、今回はイナダ組系(この表現もどうか?)とは違うのかもね

しごく、普通の、本当に普通の芝居でした
驚くくらい、拍子抜けするくらい、ただの芝居だった
(何を期待しているのか?とも言えるけど、フフフ)

けど、テレビに出ているタレントさんを見に行ったわけでもなく
出演者を誰一人として知らず
純粋に芝居自体を観た感想としては
物足りなかった
物語が

実力のある役者さんを使って、道新ホールを使って、装置も立派で、窓口スタッフも充実しているのに
物語がさみしい
身近なホームドラマとして完成はされているけど
上っ面なホームドラマなら、テレビで見れるじゃないですか
(失礼、ごくせんの最終話は号泣したです)
隣近所のホームドラマの方が、奥が深いかも

足を運んで、ライブで観るンだから
テレビの前で横になってドラマを見ている気分では寂しかったんです

けど、パンフレットには、事前のお断りされちゃってて
ま、承知でやってるっていうか
今回の芝居作りの重点が、作品内容よりも役者の完成度の追求だったのかもしれないわ

けど、次回も見に行くよん
*道新ホールで2000円って実は凄くないですか*


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>471< 略式 upspeak  「なつまつり」を観た! (ずっこ) 07/31 07:03