[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00466] 413 byte
投稿日時: 2002/07/10 06:57:16
ホスト名: PPP55.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

演劇集団なたく「うつせみの宴」公演案内

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> こんにちわ。演劇集団なたくの水島です。
> ずっこさん、お元気ですか?HPご来場ありがとうございました。
> メールもありがとうございました。
> とても嬉しかったですよ〜。
> HP観させていただきました。相変わらず豪勢なセットが組めて、いいですね〜。
> うらやましいっす。
> 東京はとりあえず高いですわ。まぁ、ピンきりですけどねぇ・・・。
> 公演案内のっけてくれると嬉しいです。
> また、メールさせていただきます。
> ではでは。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<465> こんにちわ (なたく みづ) 07/09 12:56
>466< 演劇集団なたく「うつせみの宴」公演案内 (ずっこ) 07/10 06:57
│└<467> Re: 演劇集団なたく「うつせみの宴」公演案内 (ずっこ) 07/10 07:09
<468> Re: こんにちわ (ずっこ) 07/10 07:17