[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00454] 545 byte
投稿日時: 2002/06/20 15:14:53
ホスト名: fw.jp.seika.com
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

私も生録しました

投稿者: さる
e-mail: ayaka217@nyc.odn.ne.jp
   URL: (入力されていません)

おひさしぶりです!!
遊びにきました。ライトインさん私は残念ながら見れませんでした。
朝野さんが見たかった…

ところで、ずっこさん、わたしも
> テレビの生音を録音していました
> 静かに見なくてはいけないのが大変でした
 やりました。(笑)
私は衛星放送でやっていた音楽座の「とってもゴースト」を。
テレビには映るんですが、ビデオにはとれず、仕方なく音だけ録音。
弟が騒がないようにするのが大変だった。
録画のできる友人に急遽電話をして、途中から撮ってもらったんですが、別の友人に貸したまま帰ってきてません。
あぁ〜誰か全篇映ってるビデオ持ってないかなぁ。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<440> お芝居工房らいといん第6回公演no (ずっこ) 05/20 06:20
<441> 書き込みはずっこでした (ずっこ) 05/20 06:29
 └<450> 1週目終わりました (らいといん) 06/12 11:22
  └<451> Re: 1週目終わりました (しじょう) 06/12 20:36
   └<452> Re: 1週目終わりました (ずっこ) 06/14 06:09
    └>454< 私も生録しました (さる) 06/20 15:14
     └<455> Re: 私も生録しました (ずっこ) 06/21 06:42