[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00429] 660 byte
投稿日時: 2002/04/21 10:41:40
ホスト名: PPP8.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

失敗

投稿者: 知”ずっこ”
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

書き込みを失敗した
いつもだよ
なんでだよ

「森の会」さんは関係者に顔の広い方が多いらしいから?いろんなお話があるのではないかしらね?
数年前に北見の河童さんも海外公演があったと思う
東京公演をしている劇団は、いくつかあるはず

にれも昔ソビエト公演があったんだよ
(ソビエト公演だよ!)
2、3週間の公演旅行だったらしい
場所はモスクワ(だったと思う)
演目は「夕鶴」
いろんなことが巻き起こった、弥次喜多道中だったらしい
汽車と船のはずが、急遽飛行機に変更とか
帰国予定が遅れ勤め人はてんやわんや
ちなみに私が劇団に入るまえだから、16年以上前である

私が入ってからのにれも道内公演は何回かあるよ
海外公演は、合同公演での天童市公演が唯一ですな
道外公演は海外公演であるよ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<427> 海外公演ってよく有る事なの? (旭川・か(私も”ずっこ”だなあ・・・)) 04/19 12:58
<428> Re: 海外公演ってよく有る事なの? (知”ずっこ”) 04/21 10:30
 └>429< 失敗 (知”ずっこ”) 04/21 10:41