[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00413] 767 byte
投稿日時: 2002/03/27 02:38:46
ホスト名: SAPnni-01S1p019.ppp12.odn.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

こんにちは

投稿者: ナツ
e-mail: natsumikan-t@msn.com
   URL: http://natsumikan-t.hoops.ne.jp

こんにちは。
「ナツミカン通信」管理人ナツです。
お芝居をしている人たちと交流を持つ場所があったらいいな、という思いから
このサイトを立ち上げる事となりました。
私自身も現在“劇団SON’sSUN”に所属しているため、
そのサブHPとしての役割も担っている、総合演劇サイトです。
FREE PLAYERS SPACEという劇団リンク集を作り、
その中心には情報交換としての場として演劇人専用掲示板がおいてあります。
まだ書き込みがなくて非常に寂しいBBSとなっていますが、
いつかはいろんな人が集まれる元気なBBSとなることを目指しています。

お芝居好きの人がふらりと立ち寄っていただけるようなサイトを目指して頑張りますので
ぜひいらして下さい。

最後になりましたがそちらのサイトともリンクさせていただきました。
HPの内容を検討してふさわしくないとお思いでしたら、
お手数ですがメールで連絡の方お願いいたします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>413< こんにちは (ナツ) 03/27 02:38
<416> こんにちは! (はち(元?劇団員)) 04/03 00:17