[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00374] 744 byte
投稿日時: 2002/01/23 15:14:03
ホスト名: i102177.ap.plala.or.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)

お疲れさまでした

投稿者: 劇団河童布施
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://k-mint.okhotsk.or.jp/users/kappa/

遅くなりましたが、19日マチネーで観せていただきました。河童でも過去に2度上演していますので、稽古のつらかったことなど思い出しながら、観てしまいました。効果音楽をいっさい使わず、(演出の方針なのでしょう)暗転幕も使わないので、暗転処理の間気持ちがよそへ行ってしまう。アンネの七海さんは、お茶目で活発なアンネをよく演じていたと思います。フランク夫妻(柴山氏と宮野氏)やファンダーン氏(ペルソナの秋元氏)の貫禄はさすが。欲をいえば、ファンダーン氏の狡猾さというか人間のずるさというか悪の強さがもう少し欲しかった。ペーター(小林君)も好感の持てる役者だ。欲をいうと、思春期の引っ込み思案の青年が恋に目覚めていく変化にもう一工夫欲しいところだ。ミィープの西村知津子さんは、さすがベテランの域ですね。3時間近い大作、飽きずに観ることができました。ありがとう。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>374< お疲れさまでした (劇団河童布施) 01/23 15:14
<375> ありがとうございます (しじょう) 01/25 10:26