[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00338] 1183 byte
投稿日時: 2001/12/08 23:16:45
ホスト名: PPP370.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

『ホットランドオホーツク・演劇セミナー』に参加して(交流会編)

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

その前に
配役は
アダルト夫婦チーム(新芸の広光さん&にれの西村ずっこ)
ラブラブ若者チーム(うみねこの中田さん&さっぽろの島田さん)
仲良し親子チーム (シアター2の眞田栄子さん&にれの井家ちゃん)
学生のいないシブイメンバー

さて、交流会
海鳴りさんの稽古場にて

豪華な海の幸に舌鼓
海産物好きの私としては大満足
準備していただいた海鳴りの関係者全員に大感謝

大挙して参加してくれた北見工大の演劇部?の若さに圧倒されつつ
飲み助では負けない人々が盛り上がりつつ
合間を縫って、衣裳探し
素晴らしい品揃えと整頓
稽古場の状況が全く違うとはいえ、カビとねずみのおしっこと戦うにれの衣裳とは大違い
(あ、今はかなり改善されていますのでご安心を)
稽古場の修理、維持等大変だったそう
で
簡単に農夫や着物合わせのうわっぱり、わらぞうりにわらじを人数分ゲット
溜め息

で、セリフを少しはやっとこうかと思えば
相手の広光さんは調子よく飲んでるな〜と思ったら、早々に沈没
宴会場から離れている、宿泊の部屋でこそこそやっていたら
ことごとく妨害に会い
断念
宴会場に復帰
馬鹿話しで盛り上がり(いえ、芝居の話で口角泡を飛ばしていた人達ももちろん居ましたとも)
睡魔に負け、就寝

寝ているの?!海鳴りの皆様の用意していただいた、浜朝食をいただき
慌ただしく昨日の会館へ
セリフはほぼ入っていない
大丈夫でしょうか?

発表編へ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>338< 『ホットランドオホーツク・演劇セミナー』に参加して(交流会編) (ずっこ) 12/08 23:16