[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00336] 601 byte
投稿日時: 2001/12/08 22:21:00
ホスト名: PPP379.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

遠い星から戻ってきました、肉体も気持も

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

やっと、アンネの頭になってきました
なにやっとんじゃ〜!
って感じです

でも、気がつくと、12月
師走です
CMでは吉村作治先生が走ってますが、
師走の「師」は教育者ではなくて、宗教や思想的な方(説明が不適切か?)
知りませんでした
とほほ

COCOちゃん、本当にお疲れさまでした
大変楽しく、涙して、かぶりつきで見させていただきました
薫さんラブリィです!!
ちゃっぺさん、素晴らしい二重人格(?)
いい作品て、探せばあるんですね

小屋も広くていい空間ですね
ここまでにするには苦労も多かったんでしょうが
実を結んだ感じですか
駅からも近く、車でなくても行けますし
今度は向いの喫茶店にも是非おじゃましたいものです


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>336< 遠い星から戻ってきました、肉体も気持も (ずっこ) 12/08 22:21