[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00331] 235 byte
投稿日時: 2001/11/26 13:23:17
ホスト名: p84d708.spprpc00.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: しじょうさん、COCOをおだてないで下さい

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ちゃっぺさん、おつかれさまでした!
2役、見事でしたよね・・・素敵でしたよ〜。
また、魅力的な役柄、楽しみにしております。
う〜ん、Cocoちゃんをおだてたわけじゃないですよ〜
正直な気持ちでした。
自分と比較してしまいまして・・・とほほ(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<330> しじょうさん、COCOをおだてないで下さい (ちゃっぺ) 11/22 23:40
>331< Re: しじょうさん、COCOをおだてないで下さい (しじょう) 11/26 13:23