[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00327] 693 byte
投稿日時: 2001/11/18 23:39:36
ホスト名: sppr7DS14.hkd.mesh.ad.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; BIGLOBE)

よろしくです

投稿者: はち
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> お返事ありがとうございます(^^)
> ちょっと気になってしまったもので
> 書きこみさせていただきました。
こんにちは!もしかして私のHPの方から来られた方…だったり
しますでしょうか?
もしくははちという名前が気になられたとか?(笑)
> 12月には劇団フルーツバスケットさん
> 1月には劇団にれさんの舞台を観に行く
> 予定です!演劇を見るのが好きなので
> 今から心待ちにしておりますっ!!
私たちも、やっこさんのお越しを心よりお待ち申し上げております!
当HPにはチケット予約欄なんかもあったりましますので(宣伝宣伝・笑)
> パソコンの調子が悪かったので
> なかなかお返事書くことができなくて
> すみませんでした(TT)又顔を出した
> 時はよろしくお願いしますね!それでは。
是非、また遊びに来てください!



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<322> 初めまして!! (ひや☆やっこ) 11/04 22:06
<323> は、はじめまして! (はち) 11/05 23:19
 └<325> はちさんへ (やっこ) 11/18 20:55
  └>327< よろしくです (はち) 11/18 23:39