[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00321] 549 byte
投稿日時: 2001/10/30 01:40:20
ホスト名: L065172.ppp.dion.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

Re: いらっしゃ〜い

投稿者: den。
e-mail: yt8m-tmr@asahi-net.or.jp
   URL: http://www.ne.jp/asahi/den/den/

ずっこさん、どうもどうもです。
やっぱ『田村』ではなく『正和』ってほうが僕もしっくりきます。
なんと31歳にして23歳の役!!!いいのかな〜。
河童のみなさんも冒険家でらっしゃること。
なんてことをいいつつも、頑張りますぜ。
映画、最近あんまり行けないようですね。
僕は週1か2週1くらいのペースで見に行きたいと思ってます。
もちろん、河童の稽古に支障のない範囲で。
ちなみに『GO』はよかったな〜
詳しくはホームページをのぞいてやってくださいな。

投稿をご覧のみなさんもどうぞよろしく!

ところで、『劇団にれ』のHP、リンク貼っちゃってもよろしゅうござんすか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<320> いらっしゃ〜い (ずっこ) 10/26 07:02
>321< Re: いらっしゃ〜い (den。) 10/30 01:40