[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00307] 547 byte
投稿日時: 2001/10/08 13:53:25
ホスト名: PPP361.sapporo-ap2-3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

山口さんもお元気そうですね!!

投稿者: 西村 知津子
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 劇団にれのHPを開いてみたら、懐かしい西村さんの
> 顔が出ているではありませんか。
相変わらずの顔ですが、懐かしんでいただくなんて、ありがたや、です

> 小生も術後3年を
> 経過して順調です
健康が一番です。
何をするにも健康が基盤になりますもの
私もこのごろ身に染みます
体力も気力も年とともにすり減って来ます
だから、別のことで補充するのでしょうね
> 折りがありましたら、芝居の情報をお知らせください。
> ぜひ、見に行きたいと思っています。
ぜひぜひ、お願い致しマスです

にれHPに遊びに来て下さりありがとうございます
また、来てください
お待ちしています


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<306> 西村 知津子さん 元気そうですね (山口 洸) 10/08 09:31
>307< 山口さんもお元気そうですね!! (西村 知津子) 10/08 13:53
<308> Re: 西村 知津子さん 元気そうですね (しじょう) 10/09 00:32