[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00289] 841 byte
投稿日時: 2001/09/02 01:05:24
ホスト名: PPP11.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 初めまして!

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> はじめまして!Y.H.S.の青木玖璃子です。
> 突然で大変恐縮ですが、夏の本公演のお知らせです!
青木さん、初めまして
にれのホームページへようこそ!!
チラシ見てました
気にはなっていたのです

> Y.H.S. 6th PLAY「DASH AWAY」
> □日程□ 9月7日(金)19:30〜
>        8日(土)14:00〜、18:30〜
>        9日(日)14:00〜(開演は各30分前です)
あいにく、新劇場さんの公演が9月14、15日に控えています
にれでは8名がキャスト&スタッフで協力します
稽古も佳境に入っている為、むむむ〜
新劇場組ではない劇団員さん、いかがですか?
青木さん、新劇場さんの公演もお時間ありましたら、見に来てください
詳しくは、新劇場さんのホームページを御覧下さい
ははは、あつかましいですね

ZOOも活発に使用されるようになってきましたね
客席の階段席は90分が限度の私
もうすこし、なんとかならないですかねぇ


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<286> 初めまして! (青木玖璃子) 09/01 08:07
>289< Re: 初めまして! (ずっこ) 09/02 01:05