[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00265] 856 byte
投稿日時: 2001/07/16 22:37:10
ホスト名: PPP31.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

劇団海鳴り『ユタと不思議ななかまたち』を観た!

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

去る7月7日
私を含めた3人で、はるばる紋別までバスで4時間30分をかけて行って来ました
行った甲斐はありました!!

前回のにれの公演と同じ演目
脚本が全く違うので、比較も難しいのですが
興味の度合いが違います

登場人物が主に子供達と座敷わらし達に二分されますが
にれは子供達が
海鳴りさんは座敷わらし達が
印象深い
けど、もう片方が悪いわけではないんですよ

座敷きわらしが見事に描きわけていて
観ていておかしくて、かなしくて、微笑ましくて

舞台が広いからか、劇団の質か
セリフのテンポがゆっくりめ
(悪いのとはちと違う)
幕が降りる時の印象が薄い

自分達も作品を研究しているからか
公演を観ていると気が付くところが沢山あって

11月に学校公演があります
頑張っていこう!!
(課題も欲もたくさんあって、全てを網羅できるかなぁ〜)

打ち上げにまで参加させていただきました!!
素早い撤去と打ち上げの準備に舌を巻きました
おいしい料理に舌鼓を打ちまして
ありがとうございました


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>265< 劇団海鳴り『ユタと不思議ななかまたち』を観た! (ずっこ) 07/16 22:37