[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00261] 551 byte
投稿日時: 2001/07/01 00:29:14
ホスト名: PPP3.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

ずっこ

投稿者: 『宮城野』を観た?
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

実は、気が付けばスタッフとして参加、打ち上げ会場にも紛れ込んでおりました

江戸時代、宮城野という名の遊女と若い絵師の物語
物語を書こうとしたけど、難しい!!
せつなく、辛い人間の生
こんなに優しくなれるものか
せちがらい、個人主義の今の時代に、宮城野の心情をどれだけの人が理解するだろう
「馬鹿じゃないの」で、すまされかねない
なんだか、そんな時代が哀しい
(観た人したわからない文章だわ)

前回も観ているのですが、全く印象が違う
不思議

特記
会場となった「レッドベリースタジオ」
清潔感のある澄んだ素敵な空間です
活発に利用され発展される事をお祈りいたします


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>261< ずっこ (『宮城野』を観た?) 07/01 00:29