[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00255] 1240 byte
投稿日時: 2001/06/21 17:56:24
ホスト名: ntthkid01238.ppp.infoweb.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Macintosh; I; PPC)

宣伝になりますがよいですか。「東方的威風展示会」

投稿者: 東方的松本
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://www.arunet.co.jp/~yhoo/

 こんにちわ。劇団東方的威風の松本と申します。
 客演したホラーのときには、さとうさん、西村さん、ありがとうござ
いました。

 で、本公演ではないのですけど、その前に「東方的威風展示会」なる
ものをやりますので、お知らせにあがりました。今度はしじょうさんも
ぜひどうぞ。

 「劇団の展示会ってなんだ」と思われるかもしれませんが、衣裳や装
置を展示・・・・するわけではありません。演劇作品を並べます。過去
に上演した作品、新作などから10分ほどのシーンを取り上げ、ゆっくり
次々と展示していきます。エチュード的なものも中にはあったりして。

 お茶やお菓子などもご用意し、出入り自由、無料の企画です。ちょい
と1時間ほど空くから冷やかしにいってやれ、てなノリでお気軽にお立ち
寄りを。でも少しでもいい作品にあったなあとか思っていただけました
ら、お気持ち投げ銭でもいただけると幸いです。

東方的威風展示会
日程:6月25日月曜日から7月1日日曜日
展示時間:25,28日は18:00〜21:00
     26,27日は16:00〜19:00
       29日は18:00〜20:00
       30日は14:00〜17:00
       1日は16:00〜19:00
場所:扇谷記念スタジオ(中島公園横)の白い空間スタジオ1

 展示会期間中には創造型ワークショップも酒宴もあります。詳しくは
劇団ウェブを。よろしくお願いいたします。
http://www.arunet.co.jp/~yhoo/

(一度書いたら横にだらーっと長くなったので書き直してみました)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>255< 宣伝になりますがよいですか。「東方的威風展示会」 (東方的松本) 06/21 17:56