[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00186] 719 byte
投稿日時: 2001/05/10 07:52:54
ホスト名: PPP535.hokkaido-ip.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

観ました。◆芝居のべんと箱 ホラー・ザ・ナイト3

投稿者: もとじんじょ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

札幌でもこういう芝居観られるんだなぁ〜、などと感慨してしまいました。
(数多く観ている訳ではないので私が知らないだけかも)
サラリーマンが仕事の疲れを癒すことのできる、おもしろ可笑しく&難しくなく&しかし、引きつけるものを感じられる。 そんな芝居でした。
もとじんじょとしては☆☆☆☆(0.3サービスです)です。
この記事ご覧の皆さん、お奨めです。 大人の芝居だなぁ〜。
いやー、べんと箱さんお疲れさまでした。12日まで頑張って下さい。

日程:5月7日(月)〜12日(土)いずれも20:00〜(開場は30分前)
場所:芝居のべんと箱けいこ場
地図:http://member.nifty.ne.jp/MGHJ/STAGE/SPACE/ventobox.htm
演目:「ホラー・ザ・ナイト3」
団体:芝居のべんと箱
脚本:斉藤雅彰,伊藤樹,棚田満
演出:斉藤雅彰(超級市場),棚田満
料金:前売1200円/当日1500円


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>186< 観ました。◆芝居のべんと箱 ホラー・ザ・ナイト3 (もとじんじょ) 05/10 07:52