[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00183] 805 byte
投稿日時: 2001/05/07 00:22:41
ホスト名: PPP71.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

寝GW

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

仕事だった人もいるというのに、すっかり寝ていました。
(horiくん、ごめんねえ。他にも変わらず仕事の人、いたのでしょうねぇ)
でも、もう年なのに、若いつもりでがんばり過ぎたようです。
ま、ぎりぎりまで溜め込む性格もよろしくないのですが……
これからは、計画的な毎日を心掛けますル

toriki様
なる程、そうですよね。
貴重な意見ありがとうございます。
これは、次回の反省会で発表せねば……。
反省会でよかったよかったでは、次回に続きませんからね。

ちゃっぺ様
みんなはこの頃あっと驚く配役が多くようです。
苦労も多いことながら、新しい顔を披露していてうらやましい限りです。
次はちゃっぺさんを見習って、色物ですかね、やっぱ。
「私の靴をお嘗めぇ〜、おーほっほっほっほー」
あ、違う?

最近、友人に
「あんたは、にれとは切れないよ。結婚しても、子供がいても、何かしてるよ」
と、断言され、嬉しいような複雑な気分でした。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>183< 寝GW (ずっこ) 05/07 00:22