[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00181] 701 byte
投稿日時: 2001/05/05 23:46:32
ホスト名: sapporo1-174.ppp-1.dion.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

公演ご苦労様でした。

投稿者: TORIKI
e-mail: toriki@vir.bekkoame.ne.jp
   URL: http://www.bekkoame.ne.jp/~toriki

最後の公演に見させて頂きました。
面白かったです。
話を知らないで見たので、柴山さんが出てきた時は「無理やり主役をもぎ取ったな」と
思ってしまいました(^_^;)
役者も音響も照明もアンサンブル良く楽しかったです。
裏方がしっかりしている芝居は、安心して見ていられると改めて感心してました。
ただ…(そら来たと思ってません(^_^;)
座敷わらしの世界の入口はちょっと出来が辛かった。
乗り物の要らなかった。なんか変でした。
大きな障子良い印象だっただけに、あそこから出入りして欲しかったです。
済みません。大道具を昔やっていた事があるもんですから(x_x) ☆\(^^;)

それと、座敷わらしの袖の出入りが普通で素に戻ってしまいました。
何かワンポイント動きが有ったら、違ったのかなと思いました。

また楽しい芝居を見せて下さい(^O^)/


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>181< 公演ご苦労様でした。 (TORIKI) 05/05 23:46
<182> Re: 公演ご苦労様でした。 (大作やったしじょう) 05/06 23:34