[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00178] 479 byte
投稿日時: 2001/05/04 02:27:44
ホスト名: PPP13.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

花見だぜ

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

やまびこ座の庭はさぞかし花見に最適で、天気も良く快適でしたでしょうね。
いいな〜。
GWっていうのに寒いですね。

無事公演終了致しました。
ま、制作もどきとしましては、これからまだ一仕事、馬力だしてがんばります。
かなり、ふだんのぼけぼけモードに戻っているので、かなり頑張らなければなりません。
とほほ
でも、サポーターやら、協力者やら、オブザーバーが沢山いますから、協力していただくつもりです。
いつも、抱えて、結局は迷惑をおかけしますので。

早く、次回作の話を致しましょう

[ずっこ]


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>178< 花見だぜ (ずっこ) 05/04 02:27