[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00166] 677 byte
投稿日時: 2001/04/23 18:11:55
ホスト名: p84d723.spprpc00.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

がんばります!!

投稿者: しじょう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ちゃっぺさん、Millerさん、ありがとうございます!
ずっこさんも死にそうになりながらがんばってらっしゃる
ので、他の団員もがんばらねば!と、気合いを入れ直しました。
皆さんに喜んでもらえるような作品に出来るようがんばります!
ちゃっぺさん、いつも舞台でのお姿を拝見するだけで、お話する
機会はなかなかありませんが、いつか美味しいお酒を飲みながら
芝居の話などしたいものです・

Millerさん、芝居を作るのって大変ですよね。
時々、どうしてこんなめんどくさくて辛い思いをしてお金にも
ならないことをしているんだろうって考えることもあるんですけど
足を洗えないのが芝居の世界なんですよね。
打ち上げのビールを一度呑んでしまうとダメなのでしょうか・・・?
舞台が成功するよう、祈っていてくださいませ★


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>166< がんばります!! (しじょう) 04/23 18:11