[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00156] 985 byte
投稿日時: 2001/04/13 13:06:14
ホスト名: ntthkid07055.ppp.infoweb.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

宣伝させてください。

投稿者: ギャクギレ制作部隊「ペニーズ」
e-mail: gyakugire@mbg.nifty.com
   URL: http://www.atstage.tv/

祝BLOCHオープンこけら落し
劇団ギャクギレch1
ギャクギレTV春の生放送スペシャル
「ギャクポンチ」

作・演出:川尻恵太
助演出:氏次啓
Num:00a1
Stat:0
Size:1621
Date:3ad9dc36
UA:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
Host:PPP33.sapporo-ap3.dti.ne.jp
IP:210.170.131.161
From:ずっこ
Subj:いらっしゃいまし

あんまり、劇団員のみで掲示板が書き込まれていると、いろんな人に読んで頂いている自覚が希薄になって、よろしくないな〜、と思っておりました。

いらっしゃいませ〜、いらっしゃいませ〜

<<あにゃにゃさん、ようこそ
HPでの発見は、日本全国にアマチュア劇団ってあるんだな〜、って再認識したこと。
考えれば、当たり前なんだけど、志を同じくしている人達が居る!という認識は大変心強いものです。
いつか、公演を見に行きたいです。
日本全国アマチュア劇団観劇の旅なんて、夢だけど、楽しそうだなぁ〜。

<<TORIKIさん、とうとう、ようこそ(?)
やっと、来ていただけたのですね。
昨年の『瓜子姫とあまんじゃく』『石川一座の旅〜天もまた舞台〜』では、小道具作成お世話になりました。
(説明的なセリフ、いえ、文章)(その意図合って書いたんですが)
そして、『北風がくれたテーブルかけ』お疲れ様です。
昔にれでもやったことがあり、興味深くみました。
芝居は、ま、置いておいて(?)
テーブルかけの細工ですよね!この作品は!!
後は、役者さんが目立たなく操作してほしかったです。
コップとビール瓶を手に持って飲めればいいのにねぇ。
と、思いました。

<<ちゃっぺさん、まー、いらっしゃいませ
江別の劇団川さんの代表をされています(代行?)
以前、柴山さんが新劇場さんに客演したとき(ジプシー!!)の、息子役をされた方です。
(以上、にれの劇団員の為の解説でした)
本公演お疲れ様です。
このごろ、自分の劇団では、役者をされていないのではないですか?
私の中のちゃっぺさんは、何故かいろもの。
シェイクスピアかぶれの舞台俳優(サッシュを巻いたタイツ姿は印象的です!)だったり、宇宙人だったり、ふくろうだったりするじゃないですか!
人間の役もされているのに、何故でしょうね?
名バイプレーヤーも素敵ですが、是非、主役級の芝居も見てみたいです。
また、遊びにきてください。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>156< 宣伝させてください。 (ギャクギレ制作部隊「ペニーズ」) 04/13 13:06