[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00147] 592 byte
投稿日時: 2001/03/31 05:57:46
ホスト名: PPP44.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

初めまして!!

投稿者: ユタ母
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

にれのHPに、劇団以外の方達も沢山訪れているのですよねぇ。
本当にありがたいことです。
しかし、内輪のおしゃべりが強烈なのか、カキコしていただけない事が多いです。
どんな感想を抱かれるのでしょう?
今回はチケット予約までいただいています。
まさか、劇団四季さんと間違えたわけじゃないですよね。
(同じ2文字だし、あ,でも漢字とひらがな)
じょじょさん、アンケートのページは万全でしたっけ?
もしかしたら、公演後、書き込んでいただけるかもしれないですよ。
遊びに来て楽しんでもらえるHP作りを意識したいものです。
(て、私はここでしゃべり倒す位しかできませんが………)
書き込み、おまちしています(^V^)/


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>147< 初めまして!! (ユタ母) 03/31 05:57
<148> Re: 初めまして!! (ユタ母) 03/31 07:05