[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00135] 377 byte
投稿日時: 2001/03/15 14:42:06
ホスト名: p84a322.spprpc00.ap.so-net.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

老若男女がんばっております!

投稿者: だいさく
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

本番まで後1ヶ月とちょっと。
いつものことながら自分の体力のなさに
空しさを感じながらもなんとかやってます。
今回はいつもとは少し違う空気も漂う稽古場
になってるような気もします。
それぞれの魅力を最大限に生かして素敵な
舞台にすべく突っ走りたいもんです。
こども軍団、大騒ぎした後の『ゼーゼ−』という
荒い息が少し落ち着いて来たかなあ?と
勝手に思っている最年長ガキ大将の大作でした。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>135< 老若男女がんばっております! (だいさく) 03/15 14:42