[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00072] 404 byte
投稿日時: 2000/12/27 03:19:31
ホスト名: PPP8.sapporo-ap3.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

これも、北国の性というのかしら.....

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

合同公演の稽古納めでしたが
雪害のため、人が集まらず、稽古なしの稽古納め?でした。
夜になっても渋滞収まらず。
来た途端に、帰る人とはち合わせしたり、人気のなくなった稽古場に辿り着いてしまった、そこのあなた!お疲れ様でした。
北国の性と、諦めを通り越して、楽しむしかないのかしら。
数年前の大雪の日も稽古だった。歩くのも大変な、雪道で。
せっかく漕いで行ったのに、やっぱり、人が集まらず、稽古にならなかったわ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>72< これも、北国の性というのかしら..... (ずっこ) 12/27 03:19
<73> Re: これも、北国の性というのかしら..... (雪しごと) 12/27 13:01