[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00068] 677 byte
投稿日時: 2000/12/24 01:27:08
ホスト名: PPP28.sapporo-ap.dti.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

俳優祭

投稿者: ずっこ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

テレビで、俳優祭を見ました。
歌舞伎界の大御所で歌舞伎座で演目は「タイタニック」でした(爆)
唐に行く船に乗った、貴族の青年との意にそまぬ結婚を控えたお姫さまと絵の勉強を夢見て唐に渡ろうとする青年の物語。
しかし!いいのか、あんなことをして!の連続
タイタニックのテーマにのせて、船の舳先の2人のシーンは、もちろんあり。
ミッチー、サッチー、うのちゃん、がんぐろ、大泉逸朗、ルーズソックスのコギャルあり。
さんまさんのだめだめ、アッコさんの骨折(本番は3月でした)
私がわかるだけでも、勘九郎さん親子、猿之助さん、団十郎さん、福助さん。
詳しい母は、普段女形をする人が立ちをしたり、あの人がこんな役を!と、腹を抱えて笑っていました。
恐るべし、歌舞伎役者。
そして、みんな一流なのよねぇ。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>68< 俳優祭 (ずっこ) 12/24 01:27