[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00019] 545 byte
投稿日時: 2000/05/16 22:14:40
ホスト名: sapporo2-29.teleway.ne.jp
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

遅い(^_^;)公演おめでとうです(^o^)/

投稿者: TORIKI
e-mail: toriki@vir.bekkoame.ne.jp
   URL: (入力されていません)

「瓜子姫とアマンジャク」の公演おめでとうございます。また、ご苦労様でした。
私の小道具達もデシャバラズ、チヂコマラズ、まぁまぁ良くやっていた様で安心しました。鋸だけがちょっと心残りでしたが…。
また、何かお手伝いできることがあったら声を掛けてください。
公演の写真もUPして頂けると嬉しいのですが、予定は有りませんか?
山田君へ
パソの調子が悪く、フォーマットしてしまいました。バックアップ取ってあったつもりなのですが、メールもアドレスも元に戻せませんでした。こちらからはメールが出来ませんので、何か有りましたら連絡下さい。よろしくお願いしますm(__)m


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>19< 遅い(^_^;)公演おめでとうです(^o^)/ (TORIKI) 05/16 22:14