2/5

 今日一日観光!

わーい!!


 そんなわけで、ショッピングゾーンへ!今日の目的は、換金と買い物。
いざ!『グロリエッタ』・『シューマート』
 『グロリエッタ』は4つの建物に別れているらしく、私達はVから入った。
 最初はみんなで買い物していたが、どうも男女別の方が良いようなので、男性・女性陣に別れて買い物をすることにした。
 買い物をしていると今、日本が"冬"だということを忘れてしまう。"夏物"なので考えて買わなくてはいけない。

 買い物を堪能し、昼食の時間。チキンの丸焼き?の店に入った。
 ここで、私はやらかしてしまった!ジュースを溢してしまい、ベタベタ、

え〜ん!!

 でも美味しかった〜!
 次は『シューマート』に行ってお土産探し?自分の?区別がつかないけど。
 日本人の観光客が多いようで、店員さんは日本語で話し掛けてくる。
(私達は
無視してたけどね)

 買い物を終えて、ホテルへ帰った。
 天気は曇りだが、せっかくなので私・金沢・清水の3人はプールへ。しかーし!大変だった。浅いところでも、私はギリギリ。これでも162cmはあるのに・・・。深いところは2m以上あったようだ。おかげで、まともに泳げなかった。
 しかも水温が低いので寒い。

 今夜はJoy Roaがみんなで食事に行くと言っていたので、待っていたのになかなか連絡が無い。部屋にメッセージが入ったときは既に遅し。キャンセルするなら

もっと早く言ってよ〜。


 あまりにもお腹が減ったので、ホテルの2階にある中華料理店にした。
ここは有名店ならしい。私と金沢は靴(スニーカーだけど)を履いていたが、宗像さんと清水は
サンダルだったので

入れてもらえなかった。

さすがにウルサイ!
 味のほうは、雑誌などに掲載されるだけあって、美味かったぁ〜!

(※何度も言いますが、
グルメ旅行じゃないよ!)





   (本日は、写真、無し!)




2/6に続く