2001年に入ってからの更新記録
3月20日 観覧車の〜兵庫県〜に王子動物園の『どうぶつ観覧車』を追加。
3月6日 メッセージボードを新しいものに更新。
これまでのログは過去ログに半年分を移行(これは手作業になるので、すべて完了するのはもうちょっと先)。
3月1日 長期間放置したままになっていたこのホームページを久しぶりに更新。
昨年の11月から更新できていなかったみょこ日記はしばらくお休みのため閉鎖しました。
北海道の旅のページはリニューアル。内容的にも新しいものが入っています(と言っても、
前回の旅行以前に訪れたところもまとめたものです) 前よりかなり見やすくなったと思う。
Favoriteは予告のみに終わっています(^-^; 今後はこちらの作成に力を注ぐつもり。


2000年に入ってからの更新記録
11月7日 観覧車のページをリニューアルしました 新たに甲子園住宅遊園を追加
10月4日 久々に観覧車情報を更新。新たに神戸市立フルーツフラワーパークの観覧車を追加
9月2日 リンクコーナーに『利尻島観光情報』を追加しました
8月1日 リンクコーナーに『風夢の詩』を追加しました
5月31日 トップページのデザインを変えました
5月27日 リンクコーナーに『Pet 愛 land』を追加しました
5月17日 過去のBBSのログのコーナーを作りました
5月16日 リンクコーナーに『石川浩次のひとりでアッハッハ−』を追加しました
5月15日 当ホームページのURLが変わり、BBSは新しくなりました
5月10日 リンクコーナーにペンション“黒姫ロッヂぴゅあ”さんのHPを追加しました
4月1日 リンクコーナーに『快適睡眠?おやすみひつじ』を追加しました。
3月25日 新しく“TRAVELS”というコーナーを作り、“Another Hokkaido Travels 1”を載せました
3月17日 リンクコーナーにダメなママでいいじゃないを追加しました
3月10日 リンクコーナーにThe World of Zoologyを追加しました
3月9日 “北海道の温泉と観光リング”に参加することにしました
3月4日 表紙デザインを新しくしました
3月5日 更新情報の新たなページを設けました
2月28日 リンクコーナーに北海道“5つ星”ガイドを追加しました
2月28日 BBSを春らしくしてみました
1月20日 リンクコーナーにドレミ8を追加しました


| HOME  | HOKKAIDO | FAVORITE | KANRANSYA | MYOKO-DIARY| LINKS | BBS |