HELL FIRE

メーカー公認のDiabloの拡張キットです。新しいダンジョン、クラス、アイテム
が登場し、ゲームの世界が広がりました、もともとシングルプレイを前提として
作られていますが、マルチプレイを可能にするパッチが開発され、また、Kali
によってネットワークプレイも出来るようになり、発売当初は非常に盛り上がり
ました。隠しキャラも使えるようになりました。・・・が、最近はゲームをやって
いるプレイヤーも少なくなって寂しいですね。おーい、誰かやろうよぉ〜(T_T)。

My character

bP:JUNKER_M (Class:Monk)


 私が一番思い入れのあるキャラです。何故かというと、HELL FIREの新キャラ
の中では、中途半端な能力しか持たなくて、役立たずと言われているからです(T_T)。
実際、Kaliでもレベルを上げて使っている人は少ないようです。特徴があまりないので
育てるのが非常に大変ですが、Enchantedの祭壇によって魔法をオールLv15にすること
を目標に頑張っています。他の隠しキャラと違って、一人だけ新グラフィックというのも魅力です。
Equipment
HELM:GODLY GREAT HELM OF THE MAMMOTH
ARMOR:AWESOME FULL PLATE OF THE LION
SHIELD:STORM SHIELD
WEAPON:KING'S WAR STAFF OF SORCERY
AMULET:OBSIDIAN AMULET OF THE TIGER
RING:OBSIDIAN RING OF THE STARS , RING OF THE ZODIAC

bQ:JUNKER_B (Class:Bard)


 Bardは、HELL FIREの隠しキャラの中で最初に見つかったものです。
吟遊詩人と言いながら、実際は二刀流で全キャラ中最大の攻撃力を誇る、恐るべき
キャラクターです(笑)。ウチのBardもお約束通り、King's〜の剣を両手に持たせています。
しかも、片方はVampireなのでPotionいらず。魔法Lvも既にALL15です。しかし、まだまだ
成長途中なので、これからどれだけ強くなっていくか楽しみです。
Equipment
HELM:HOLY GREAT HELM OF THE LION
ARMOR:AWESOME FULL PLATE OF THE WOLF
SHIELD:(NONE)
WEAPON:KING'S SWORD OF VAMPIRES , KING'S SWORD OF SORCERY , DREAMFLANGE
AMULET:OBSIDIAN AMULET OF THE HEAVENS
RING:OBSIDIAN RING OF PRECISION , GARNET RING OF THE ZODIAC

bR:JUNKER_BB (Class:Barbarian)


 2人目の隠しキャラです。コイツが一番人気があるんじゃないかな〜?
何せ、MAGが最初から0で全く成長しないし、strengthが全キャラ中最大というところに
男らしさを感じる人間も多いんじゃないかなと思う訳であります。私は、Teleportもマトモに
使えないということであまり好きではなくて、使うことも少ないのでレベルは低めです。
・・・が、最近モーモープレートを外して魔法も少し使えるようにしました。mare/hellに行く時は
コイツを使って、そろそろ鍛えてやろうかと思っています。レジストを優先させたので、ACがイマイチ・・・。
Equipment
HELM:ROYAL CIRCLET
ARMOR:AWESOME FULL PLATE OF THE LION
SHIELD:(NONE)
WEAPON:KING'S GREAT AXE OF TITANS
AMULET:OBSIDIAN AMULET OF LIFE
RING:OBSIDIAN RING OF SORCERY , RING OF THE ZODIAC

 あと、「Diablo backup」を使ってDiabloからconvertした魔法使いがいますが、省略(^^;。


Kali日記(8/26)

Return to home