Diablo II

My character


bP:JUNKER (Open Character Class:Paradin)

    

 最初に作ったキャラはソーサレスでしたが、realmがあまりに安定しないので、業を煮やしてOPENに移行して
作ったのがコイツです。ソーサレスと違うキャラを、ということでパラディンにしましたが、見た目戦士な印象で
決めただけで、実は最弱ではないかという評判を後で聞いてちょっとブルーになってしまいました。
 今回のキャラクターはスキルの選択が重要であり、基本的な戦術としては、Zeal + Thornでシングルプレイに
も耐えられるようにしています。対BOSS戦では、Sacrificeに切り替えることもあります。装備品でもレジストが
低いのが悩みの種ですが、LV30になってSalvationを身につけたので、少しはマシになったかなと思います。
 nightmareに来て、剣の弱さに困っています。パラディンにはロングソードが使いやすいようなので、上位アイテム
のルーンソードをゲットして、レアに打ち直してもらうのを目標にプレイしてます。

Equipment
HELM:HAILSTONE CASQUE CROWN (RARE)
ARMOR:HAVOC SHROUD ANCIENT ARMOR (RARE)
SHIELD:THE WARD (UNIQUE)
WEAPON:BRIMSTONE RAZOR LONG SWORD (RARE)
GLOVE:FROSTBURN (UNIQUE)
BOOTS:TEARHAUNCH (UNIQUE)
BELT:BLADESUCKLE PLATED BELT (UNIQUE)
AMULET:HAVOC HEART AMULET (RARE)
RING:BEAST KNUCKLE RING (RARE) + DRAKE'S RING OF MAMMOTH

bQ:JUNKER_NECRO (Open Character Class:Necromancer)

     

 今回は、経験値稼ぎにLVによる修正が入ったため、なかなか思うように成長させられません。パラディンの
LV上げに飽きてきて、もう1人作ろうか〜、と思って作ったのがコイツです。戦士系に対して当然魔法使い系に
したいのですが、ソーサレスは前に作ったので、ネクロマンサーになりました。
 最初のうちは、スケルトンやスケルトンメイジをたくさん召喚して、自分は蚊帳の外でウハウハだったのですが、
後半に行くにつれ、それではダメだということが分かってきました(^^;。今は、ゴーレムを楯代わりにして、本体も
魔法で援護射撃をする形に変えました。以前はTeethしか覚えてなかったので苦労してましたが、Bone Spearを
覚えてから世界が変わりました(笑)。
 世界が変わってから、こっちの方が育てやすく、すっかりメインになってしまいました(汗)。

Equipment
HELM:WARMSKULL (UNIQUE)
ARMOR:LOATH CARAPACE CHAIN MAIL (RARE)
SHIELD:SOUL SHELL BONE SHIELD (RARE)
WEAPON:UME'S LAMENT GRIM WAND (UNIQUE)
GLOVE:FROSTBURN (UNIQUE)
BOOTS:BLOOD SLIPPERSLIGHT PLATED BOOTS
BELT:HSARU'S IRON STAY (SET ITEM)
AMULET:SNAKE'S AMULET OF THE GIANT
RING:WRAITH TURN RING (RARE) + DEATH SPIRAL RING (RARE)

bR:JUNKER_SS (Realm Character Server : Asia Class:Sorceress)

   

 これこそ一番最初に作ったキャラです。今ほどBUSYではなかった頃、1日で一気にここまで上げました。
でも、OPENに移行して以来、封印状態です(^^;。繋ごうとしても夜だとchat画面にすら入れないもんだから
どうしようもない。時々、アイテムの状態を忘れないように様子を見るぐらいです。
 基本戦術は、Frost Novaで固めて、Fire Ballでとどめをさす黄金パターンです(笑)。Static Fieldも一応
使えます。
 ServerをUSWESTに変えて、消そうかな〜、とも思ってますが、AsiaのRealmで頑張る!という人がいれば
コイツで御一緒します。

Equipment
HELM:SPIRIT MASK SKULL CAP (RARE)
ARMOR:GLOWING HARD LEATHER ARMOR
SHIELD:NONE
WEAPON:SHORT STAFF OF LIGHT
GLOVE:HEAVY GLOVES OF THE FOX
BOOTS:GLIMMERING BOOTS OF DEXTERITY
BELT:CRIMSON SASH OF THE FOX
AMULET:AZURE AMULET OF WARDING
RING:SNAKE'S RING OF MIGHT + RING OF THE MIND


バトルネット日記 II

Return home