Diablo

My character

bP:JUNKER_W (Class:Warrior)


 私が最初に作成したキャラです。当時は右も左も分からなかったんで、Hackや
Dupeアイテムも知らずに使っていました(^^;。そういう訳で、今はあまり使うこと
はないのですが、Diabloのイロハを覚えさせてくれた思い出深いキャラでもありま
す。
 実は、先日のVer1.05へのupでキャラ名が変わってしまったという経緯もありま
す(T_T)。誰や〜、オレと同じ名前使ったんは〜。
Equipment
HELM:ROYAL CIRCLET
ARMOR:AWESOME FULL PLATE
SHIELD:STORM SHIELD
WEAPON:THE GRANDFATHER
AMULET:OBSIDIAN AMULET OF THE ZODIAC
RING:OBSIDIAN RING OF THE ZODIAC , RING OF THE ZODIAC

bQ:JUNKER_S (Class:Sorceror)


 2人目のキャラです。先の戦士を使っていて、魔法使いの魔法の凄さに魅せら
てしまい、作ることとなりました。今度は最初は貧弱な装備から始めてコツコツと
成長させました。現在の私のキャラでは最強となっています。hell/hell攻略時には
Arch-angelのstaffに持ち替えLv20の魔法を駆使し、、緊急時にはBountifulの効果
の付いた数十発のApocarypseを発動して暴れ回っています。
Equipment
HELM:THINKING CAP
ARMOR:NAJ'S LIGHT PLATE
SHIELD:STORM SHIELD
WEAPON:DREAMFLANGE , ARCH-ANGEL'S STAFF OF APOCALYPSE
AMULET:DRAGON'S AMULET OF THE ZODIAC
RING:OBSIDIAN RING OF WIZARDRY , DRAGON'S RING OF WIZARDRY

bR:JUNKER_R (Class:Rouge)


 現在、battle.netで活躍(?)しているキャラです。やっと成長完了。基本能力はもう
上がらないので、これからは、装備の充実に励むだけかな。魔法もEnchantedの祭壇
を使って、だいぶレベルが上がってきました。リング&アミュはこれ以上のモノはそう
出ないだろうというものを着けているので、やっぱいい鎧が欲しいっす。Awesome Full
Plate of Harmonyあたりが欲しいんだけど、HFと違ってなかなか出んのー(T_T)。
 そんな訳で、コイツでよくmare/hellやhell/hellあたりに潜っています。見かけたら
声をかけて誘ってやってください(^^;。
Equipment
HELM:ROYAL CIRCLET
ARMOR:SAINTLY GOTHIC PLATE OF THE STARS , SAINTLY MAIL OF THE STARS
SHIELD:STORM SHIELD
WEAPON:KING'S BASTARD SWORD OF VAMPIRES , WINDFORCE
AMULET:OBSIDIAN AMULET OF THE ZODIAC
RING:OBSIDIAN RING OF THE ZODIAC , RING OF THE ZODIAC


バトルネット日記(11/20)

Return home