男たちの戦いの軌跡



11/20 AM1:45〜AM2:45(hell/hell)
メンバー:TAKACHI!(Sorceror LV37),MAX9's_W(Warrior LV40),FAIRY.W(Warrior LV42),JUNKER_R(Rogue LV36)

 おお、こっちも1ヶ月ぶりだ。いつの間にか、外人ツールなしでBNに入れるようになって嬉しい。他社の
ルータがパッチなどで次々に正常動作するようになっていくのを横目に辛い思いをしていたのでなおさら。

 んで、平日で早く寝なければならなかったのだが、嬉しさのあまり、hell/hellメンバーの仲間に入れてもら
った(^^;。早速13Fに入ってみると、何故かみんな落ちまくる。しかも、13Fの敵にゲロ犬がまじっていたの
で、2人落ちたところでオレとTAKACHI!さんだけになって、全滅しそうになる(T_T)。TAKACHI!さんがいった
ん街へ戻って降りてきたので、魔法でフォローしてもらって何とか危機を脱した。

 14Fに降りようとしたところで、残りの2人も帰ってきた。これでサクサク進めるか〜?と思ったが、TAKA
CHI!さんが死にまくる。どうやら、ラグが悪さしているようだ。オレも13Fに降りた途端、いきなり殺されてしま
ったが、これもラグのせいだったのかも。

 いつものようにWindforceで潜ったが、戦士2人いてあまり意味がないのと、敵の組み合わせが悪かった
ので、ソードに換える。あとはSC要員として働くことにした(笑)。16Fまでの間もみんな落ちては入ってを繰
り返す。うーん、こっちではそんなに重い感じはしなかったがなぁ。

 気がついたら3時前だったので、Diabloを残したところで早退させてもらう。今度来るのはいつになるか
ねぇ・・・・・。


10/18 AM??:??〜AM??:??(mare/hell)
メンバー:DancingCap(Warrior LV32),TIRON_W(Warrior LV32),JUNKER_W(Warrior LV38)

 台風も去ったので、土曜日だし、例の2人と潜ることにした。もんじゅさんは、ボーっとTVを観ていたところ
で、弥生は、チャットをしているところらしかった。

 オレはhell/hellに行きたいので行こうと主張するが、自分たちの貧弱さを盾に、拒否された。じゃあ2人とも
まだドットが付いていないので、今日は付けようということで、一つ下のmare/hellにした。でもオレにとっては
ちょっと退屈なので、刺激があるように、全員戦士で行くことにした(笑)。ま、死んでも痛くないしね。

 アイテムの本をバラまいて、13Fに降りた。敵はムカデと騎士の2種類。飛び道具がないので、戦士3人に
も楽勝すぎた。14Fに期待して降りてみると、おお、いるいるネーチャンたちが。赤青と揃っていてバッチリ
(笑)。hellはこうでなくっちゃ。2種類いるので、ちょっと広いところに出ると来るわ来るわ魔法弾の嵐。案の定、
弥生が連射を食らって即死。続いてもんじゅさんも死ぬ(^^;。今回はあまり使いたくはなかったが、オレ一人に
なってしまったので、FBで掃除して何とかヤバイ状況を切り抜けた。万一オレが死んでしまったら後で困るし
ね。Resで蘇生させて戦闘を続ける。間もなく弥生がまたしても死亡。回復が間に合わないとか言ってるが、ま
さかポーション使わずに魔法でやってるとか? 今度はオレともんじゅさんとで奮戦。Res切れの為、死体は無
視(笑)。

 15Fでは、いつの間にか2人とはぐれてしまった。ま、いいかと思いつつ2フロアを一人で攻略、掃除完了。
あちら側では何やってるのか分からなかったが、もんじゅさんがTP開いてくれ〜とか叫んでいる。どうやら
ポーションが切れたらしい。が、こっちは一人で戦っていてそれどころではないのでこれも無視(笑)。2フロア
終わってTP開いた後に2人は街へ行ったので、オレ一人でLAZを攻略。あと5匹というところでオレもポーショ
ンが切れたので、敵の真ん前にもかかわらず、TPを開いてさっさと街へ戻った。後で降りてきた人間のことも
考えずに・・・(笑)。

 最後の16Fでは、ジジイのFB攻撃に2人は瞬殺されまくって手も足も出ない。オレもやむなくSCを使って切
り抜けた。今回は魔法はあんまし使いたくなかったんだが・・・。何とか3フロア終わって、後はDia roomのみ。
弥生を戦わせるのはどうも不安なので、オレともんじゅさんで掃除することにした。扉を開けて、先に騎士から
誘導して殲滅しようとした。ジジイと同時に相手をするのは骨が折れるので。

 Diabloのみを残して街へ戻る。荷物の整理をしてEDを迎える準備をした。オレのTPなので、先に2人を降ろ
すことにした。これが失敗だった。オレは最後にTPに入ったので、てっきり2人ともいるだろうと思って、Diablo
をさっさと片づけたのだ。チャット画面に戻ると、もんじゅさんのキャラにはドットが2つ付いているが、弥生に
は付いていない。何でも、TPを降りた途端目の前にDiabloがいて、面食らってTPにまた逃げ込んだそうだ
(^^;。よー考えたら初めてDiabloと対面したんだろうし、そこまで考えておくべきだったなー。

 ま、今度は自力で頑張ってくれい。


10/11 AM??:??〜AM??:??(hell/hell)
メンバー:DancingCap(Warrior LV31),MINA-CLERIC(Warrior LV43),[Eternal]=KEI(Sorceror LV48),JUNKER_R(Rogue LV36)

 なでっちを残して某会社から帰ってきて、今日はお呼びがかからんな〜、と思いつつ、もんじゅ氏に電話を
入れてみると、既にあらちんと荷物移動をやって床に入ったところだったと(^^;。たたき起こしてしまってスマン
す。

 ならば、あらちんの方はまだやってるだろうと連絡入れたらチャットをやっているところらしかった。いつもの
ところで待つ(笑)と伝えて数分後合流。お、30越えてるじゃんってことで、無理矢理hell/hellへ。オレ一人じゃ
さすがにh/hではサポートしきれそうにないので、応援を呼ぶことにした。友達同士のMINA氏とKEI氏が来るこ
とになった。

 あらちんがh/hバージンでヨワヨワなことを予め伝えると、KEI氏が責任を持ってサポートするとのこと。やた
ら気合いが入ってる(笑)。

 ・・・・・でも死んでるし(^^;。ちょっと目を離した隙に。その後も何度か死んだな。生き返ってすぐとか。よくある
流れ弾ね。あと、Storm shieldが消えたそうな。装備ウインドウ開いて取ろうとしたんだろうな。あれはやっちゃ
ダメよ〜ん。特に回線の重いときは。武器屋にも代わりになる盾は売ってないので、オレのSSを貸すことに
する。そしたらLAZ部屋でSS落としてくれるし。運が良かったね〜。

 オレはというと、戦士系3人じゃつまらんというMINA氏の意見があったので、BOWで出陣した。AC低いので
何度か死にそうになるが(BOWの時はmail装備と決めているので)、1回死んだぐらいで、こちらからは一人も
殺さずに終えることができた。

 他の2人があらちんにリングやらいろいろあげていた。初心者は得だねぇ。装備はそんなに悪くないので、
エリクサーで早くパラメータ上げた方がいいだろうな。

 結構ゆっくり進んでリズムが悪かったのに、楽しかったよ〜ん、とお世辞でも言われると主催者として嬉しい
ねぇ。もっと強くなってくれ〜。>あらちん


10/10 AM??:??〜AM5:30(hell/hell)
メンバー:ScarletBlaze(Rogue LV43),KojiRo_Inazuma(Warrior LV44),JUNKER_S(Sorceror LV42)

 hell/hell最終戦(笑)。

 今度は3人で行くことになる。オレがSで行けばWRSでちょうどいいんじゃないかってことで、3人パーティー
になる(強引)。

 潜る前に、オレがSの時はよくFBで味方を殺してしまうと脅す(笑)。念のために、スペル星人レベルを落と
して19にするが、それでも怖いと言われる(^^;。

 ・・・・・案の定Scarlet氏を殺してしまう。ネーチャン共の弾で前がよく見えなかったのが原因だが、仕方ない
よと許してくれた。スマンす。

 もっといろいろあった筈なんだが、記憶が飛んで思い出せん。やっぱ終わったすぐ後に書かないとダメね。
でも、睡魔のせいですぐ寝てしまうんだよな〜。


10/10 AM3:15〜AM3:55(hell/hell)
メンバー:Poko(Rogue LV41),ScarletBlaze(Rogue LV42),KojiRo_Inazuma(Warrior LV44),JUNKER_W(Warrior LV38)

 Kojiroさんがお友達のScarletさんと待ち合わせをしていて、それと合流することに。

 オレは戦士にキャラ変えして挑んだ。BNで使うのは久しぶりだ。戦わせてみて分かったんだが、To Hitが
低いのかさっぱり当たらん。こんなに当たらなかったかな〜? スカってばかり。ひょっとしたら、ラグのせい
かもしれんが。他のメンバーも似たような症状らしかったし。

 ScarletBlaze氏がレベルアップする。そのレベルになって上がるのはいいな〜。


10/10 AM??:??〜AM??:??(hell/hell)
メンバー:Rado(Rogue LV46),speedwagon(Warrior LV46),KojiRo_Inazuma(Warrior LV44),JUNKER_R(Rogue LV36)

 hell/hell3連戦その1〜。実は初めKaliに行っていたんだが、メンバーが少なかったのでBNに来てし
まったという(^^;。

 まずは軽く流すことにする・・・って、まだこの時点では、連チャンになるなんて思ってなかったんだが(笑)。


9/23 AM??:??〜AM2:58(nor/cata)
メンバー:DancingCap(Warrior LV4),RUTH_S(Sorceror LV26),JUNKER_S(Sorceror LV42)

 今日は、あらちん(弥生)がDiabloを始めるというので、もんじゅさんと二人で手ほどきをすることになった。

 回線がやたら混んでいたようで、ゲームを始めるのに時間がかかるのは予想していたが、思っていた以上
であった。最初にキャラの名前を登録するのにも時間がかかっていたようだったし(今頃付けようとしても重複
する可能性大だし)、オレもアイテムを渡す為に何回も行ったり来たりしたので、しょうがないといえばしょうが
ないか。

 ようやくゲームがクリエイトできて、武器屋の親父のところに行くと、King's Sword of Goreが売ってあるし。二
人のどちらかに買ってあげようと思ったがお金が全然足りないので、禁断の裏技を披露してお金を作ることに
する(^^;。ネットワークプレイの時はあんまし人前でやらん方がいいよ、念のため。

 無難にDUNGEONから潜ることにする。が、最初にオレから強力なアイテムをあげてしまったので、チト物足
りなさそう。オレらも実際かったるい。んで、急遽カタコンベから行くことにする。

 カタコンベだから、犬砲台が出てきたら面白いな〜、あらちんを一人突撃させて恐怖を味わわせよう、と思っ
ていたが、雑魚の犬しか出なかったようだ(T_T)。念のためにRESのスクロールをたくさん持っていったんだ
が、1回も使うことはなかった。腹いせに、街で食らわせることにする(笑)。

 8Fまで終わったところで、あらちんが朝から仕事ということで解散することにした。もんじゅさんも眠そうだ。
オレは、事前にスジャータ・アイスコーヒーパック1リットルを飲んでいたので全然元気(笑)。しょうがないので、
Kaliにでも行くか。

 土曜夜の再戦を約束して、別れた。オレ、土曜はNIFTYのオフなんだがな〜。ま、そんな遅くまでかからんだ
ろう・・・・・。


9/20 AM??:??〜AM3:25(mare/hell)
メンバー:ENIGMA(SA-FIRE)(Sorceror LV44),AKI-LAPUTA-W-(Warrior LV46),Monjyu_R(Rogue LV43),JUNKER_R(Rogue LV36)

 またまたもう一人のMonjyuさんと一緒になった。そんだけ(笑)。ゲーム自体は、レベルのこともあって、淡々
と進んだ。


9/12 AM??:??〜AM??:??(nor/cata〜hell)
メンバー:RUTH_S(Sorceror LV12),nupenupe(Sorceror LV20),JiJi(Rogue LV27),JUNKER_S(Sorceror LV42)

 今日は、もんじゅさん(RUTH_S)のレベル上げにつき合う為に、久しぶりにカタコンベやcaveに潜った。二人
だけじゃ寂しいので、道連れを募集する(笑)。今となっては、浅いレベルのダンジョンに積極的に潜ろうっての
はいないから、低いレベルの人は、結構不自由してるのね。だから、あっさりと二人決まった。

 アイテムに不自由しているようなので、Eaglehornをはじめ、リングなどいくつかのアイテムをプレゼントする。
どうやら武器は、今まではThundercallだったようだ。しかし、まさかソーサラーでいきなりEaglehornを装備して
潜るとは思わなかった(^^;。

 RUTH_Sがどの程度の戦力か未知数だったので、無難にカタコンベから入る。入ってすぐ死ぬようなレベル
ではないが、何かもたついてる。他の2人はさっさと進んでるのに。装備を持ち替えてるでもなし・・・・まさか、
魔法を切り替えるのに手間取ってるのか? ファンクションキーに登録してないのかしら(^^;。

 ん〜、さすがに敵倒しても経験値は入らんし、ソーサラーが3人いるのでSCはあまり意味がないし、ホント
にすることがない(笑)。ヒマなので、テレポで先回りして雑魚を掃除しまくる(^^;。

 続いてcaveに入る。入る前にOMA君と電報で話してたので、3人には先に行っててもらう(笑)。caveの特徴
なんだが、迷路状になっていないので、すぐ仲間が分散してしまう。それで、RUTH_Sが一人になってしまって
死んでしまった(^^;。caveは追いつめて戦うというような戦法が取れないので、しょうがないかな。

 ついでなんで、hellにも行くことにする(笑)。やっとオレの出番か? ソーサラーはもう飽きたので、JUNKER_R
にチェンジ。この前Saintly Mail of the Starsを手に入れたので、ACにやや不満はあるが、念願のMailローグを
やってみようと思い、着せてみる。当然、武器は弓。お〜、いいねぇ。こう、何か女らしさみたいなもんがよく表れ
ていて(バカ)。スクリーンショット撮って載せりゃよかったな。nor/hellだったら、ACが100以上下がっても全然
問題ないね。mare/hellもいけるかもしれん。

 15Fあたりで、非常に眠くなってしまった。ん〜、何かこの辺から何やってたか覚えてない(笑)。今週は激務
だったからなぁ(T_T)。疲れが出てきたのかも。んな訳で、16FをDia部屋残して終わると、早々に引き上げさせ
てもらう。ぐぅ。

 ま、RUTH_Sも最終的にはLV19まで上がったから、目的は達成できたな。あとは、20まで上げてmareに入れ
るようになればmare/dunで25まではトントン拍子で上がるので、頑張ってくれい。


8/29 AM??:??〜AM4:00(hell/hell)
メンバー:MANA.MIDUKI(Rogue LV39),PINK-WIND!SHIHO(Sorceror LV30),JUNKER_R(Rogue LV35)

 今回は、久々にダメかと思った。

 BNにOMA君がいたので、n/p教えてもらってゲームに乱入した。2人でhell/hellやってたんだと(^^;。まだ
13Fだったけどそりゃキツイだろう。TPで下に降りたら既に戦闘中だったので、テレポで戦火の中に無言で
飛び込んですかさず加勢。うーん、ピンチの主人公たちを土壇場で助ける影のヒーローみたいで何かカッコ
イイ(笑)。そんなこと考えてたのはオレだけだろう・・・。

 14Fに降りてすぐ補給に行くということだったので、TPを出して一人待つことにした。すると、物陰からバル
ログがわらわらと出てきやがった。結構数が来て、一匹ずつ殺っていてはヤバそうだったので、Chain
lightningで一掃しようと決意。ぶっ放した途端、今度は青サッキュバスが反応して青玉を連射してきやがった
(T_T)。もうこうなったらどうにもならん。TPで一旦街へ退避。他の2人に注意を促して補給をしていると、案の
定2人も闘死(^^;。助けに行ったオレも一緒に即死(笑)。最悪なことに、この場所が階段のすぐそばという。

 バルログはどうにかなるんだが、距離を置いてバカスカ撃ってくる青玉はどうしようもない。おまけにコイツ
ら追っかけたら逃げるし。3人で、降りては1匹倒せるかどうかのところで瞬殺されるのを何度繰り返したこと
か・・・・・だいたい、リングがないんでレジストは当然0の状態だから何秒も持つ筈がない。呪文一発も唱えら
れずに死んでばっかりだった。もういい加減諦めて、バックアップを戻そうかとも思ったが、他の2人はへこた
れずに少しずつ広い場所へ誘導する作戦を取って、新たにTPを作り直して安全に戦闘に入るべく奮闘した。
そのお陰で、TPの場所は移せたが降りたら壁にハマってしまう場所になってるし(笑)。まあ、テレポで抜け出
せるけどね。一度目は、自分がどこにいるのか分からなかった。そのくせ、敵は自分のところに火を吐いてく
るんで、ダメージはどんどん増えていくし。

 あれから1時間あまり経ったであろうか、ようやく復活のめどがついて、元の流れに戻すことができた。やれ
ばどうにでもなるものだねぇ。バルログもサッキュバスもhell/hellだろうが普段は何てことない相手なんだが、
ああいう状況だと手強いわ(^^;。

 でも、最初何に反応して出てきたんだろうねぇ・・・。たまにこういうことあるんだけどね。特に16Fでは。TP
すら出してないのにいきなり後ろから襲ってきたりとか。ま、その後のCLはオレの判断ミスだが(笑)。

 しかし、2人はホントよく頑張ったよ。あの闘志は見習わなくちゃね。何時間やったが覚えてないが、今日は
長かった・・・。


8/27 AM1:43〜AM2:35(hell/hell)
メンバー:MANA.MIDUKI(Rogue LV39),drunk..(Warrior LV45),Barracuda(Sorceror LV46),JUNKER_R(Rogue LV35)

 MANA.MIDUKIことOMA君と久々にBNで一緒になった。なでっちやMIO.Hさんらと同じ会社の人間だが、あ
る頃からStar craftに走って、また、キャラデータが飛んだとも聞いていたのでもう戻らんだろーと思っていた。
知らなかったが、Star craftってBN使ってやってんのね。

 んで、最初は2人でhell/hell行こうかーとか言ってたんだけど、オレがStone curseナシにしよう、とかMana
shieldもナシにしようとか、ローグは弓矢だけにしようとか無茶苦茶言い出したので、やっぱ4人で行った方が
ええなと思って募集した(笑)。

 結局、Stone curseナシ、ローグは弓矢オンリーということにしたが、さすが、他の2人はLV高いだけあって
余裕で承諾して入ってきた。ゲームに入ると、13Fと14Fまたもやゲロ犬が連チャンで出るし。こういう場面
では、SCナシだと地獄だわ。特にSにはね。SC使えないので、Lightningで何とかしのいでいた。

 オレとOMAの弓矢で削られまくりの残り2名(^^;。やっぱWindforceは、命中率あまり良くないので、SCで固
めた敵に撃つのが正しい使い方ね。今回の犠牲は、オレが一人殺したのと、あと誰か死んだような気がする
なー。テレポで飛び込んで囲まれて殺されたの誰だっけ? あ、OMAがTown portal抜けて降りてきたばかり
のところをオレに殺されたっけ(笑)。敵が迫ってきているのに対して撃っていただけなのに、急に前に出てくる
んじゃない、・・・ってそりゃ無理な話か。

 弓矢オンリーと言いながら、ラグも頻繁に起こって弓矢だと危なそうだったので(実際危なかったが)、オレ
だけ剣に換えてしまった(^^;。・・・よく考えたら16Fはダイブしないのなら弓矢の方が良かったような気がす
るな。Dia's roomに飛び込んで瞬殺されたので街へ戻って降りてきてみると、もう終わってるし。SCなしでよ
くやるねぇ。

 SCナシはやっぱやめられまへんな〜。更に刺激を求めてS4人でSCなしhell/hell攻略とかしたらどうなる
だろう?(笑) もうこんな遊び方でしかDia2まで繋げないよな〜。


8/22 AM2:52〜AM4:27(hell/hell)
メンバー:Monjyu_R(Rogue LV42),Misia(Rogue LV43),GIN_S(Sorceror LV34),JUNKER_R(Rogue LV35)

 久しぶりのhell/hellやー(T_T)。昨日も潜りたかったんだけど、仕事なんで潜れなかったし。そういう時に
限って、募集が多いんだよなー。おあずけ食った犬みたいな心境だった。Monjyu_Rさんは、良く知っている
もんじゅさんかなー、と思っていたが別人らしい。それにしちゃLVが高いなーとは思っていたんだが。鬼畜
と思われないで良かったねー(笑)。

 で、またしてもゲーム開始前につまづく。hell/hell募集していた時に、実は4人目としてMisiaさんが名乗り
出ていたんだが、オレからはメッセージが見えなかった。またかい(T_T)。何度かresignしているうちに見え
るようになったんで、結果的には問題なかったんだが・・・・・これじゃ募集すらできんじゃないかー。何とか
せーーい。>BRIZZARD

 それだけならまだ良かったんだが、またもトラブル発生。13Fで死んだGINさんのプレートが消えてしまった。
どうやら装備ウインドウを開いた状態で拾おうとしたらしい。一人プレイならともかく、ネットワークプレイでそれ
をやるのはかなり危険っす(^^;。オレもアイテムがポーションに化けたり消えたりしたことは数知れず・・・(T_T)。
MonjyuさんがNaji's plateが余っているということなので、くれることに。AC45? オレの方が欲しいっす(笑)。

 悲劇はそれだけでは終わらなかった(^^;。13Fから犬が14Fまで連続して出たり、15Fではお馴染み黄色
ねーちゃんが出たりと、今日はどうもモンスター運が悪い。13Fでいきなり全滅しかけるし。それで、最初全員
ローグは弓矢だったのを急遽装備変更。何とか16Fまでしのいだ。途中で何度か死亡者が出たけど。

 時間がやたらかかった割には、アイテムもスカで、報われない結果となった(T_T)。


8/20 AM??:??〜AM2:31(mare/hell)
メンバー:TIRON_W(Warrior LV30),JUNKER_R(Rogue LV35)

 つーわけで、今回は”鬼畜”もんじゅさんがBNに来るというので、指南することになった。まず、Ver1.05に
上げる作業から。でもいきなりつまづく(笑)。確か、1.04から1.05に上げる時は、Diabloのディレクトリ内で
パッチを実行すればよかった筈だが・・・CDが入ってないとか、MPQファイルが見つからないとかいうエラー
が出るらしい。昨日、Kaliでも同じような症状が出る話を聞いたんで、結構再現性は高いようだ。結局、一旦
消して再インストして、1.00から上げる方法で回避できた。あと、これは俺自身が経験したことだが、1.00の
状態でキャラをバックアップから戻した後、1.05に上げるとキャラのアイテムが全て消えてしまうようだ(T_T)。
気をつけましょう。

 んで、ゲームに入ったら街でアイテムを見る。ほー、Royal circletがあるなんて結構いいじゃん。後は・・・
hell/hell行くにはきついかな、って感じ(^^;。baseがsmall axeのKing's axe of vampiresとかは役に立たんだ
ろうからな。兜以外のアイテムでそこそこいいヤツをあげる。これでACはだいぶ高くなった筈だ。

 装備が整ったところで軽く肩慣らしにmare/hellに潜る。最下層まで潜る間に、LVが一つ上がる。おめ
でとー。しかし・・・無口だねぇと思いながら潜っていく。とうとう最後まで何もしゃべらなかった(^^;。

 街でも喋らないんでヘンだなーと思っていると、もんじゅさんから携帯がかかる。実はちゃんと喋っていた
らしい。最近、チャット画面で相手のメッセージが見えないという現象が頻発しているが、まさかゲーム中で
も起きるとは思わなかった。

 うーん、何とかしてくれ。>BRIZZARD これじゃゲームにならんぞ。


8/16 AM3:14〜AM4:22(mare/hell)
メンバー:Ebakakin〜Wiz〜(Sorceror LV34),Shunichi(Warrior LV29),Misia(Rogue LV42),JUNKER_R(Rogue LV34)

 何か、最近BNの調子がおかしい。チャット画面で、お互いの名前は見えるのに、メッセージが見えない、
または、名前すら見えないという現象が多発しているようだ。初期のBNではよく見られたんだが、Ver1.05
になってからまた起こっているようだ。

 1.04から1.05へは、電報機能の強化やチャットでのステータスの詳細化など、よくなった面はあるものの、
反面レスポンスが重くなったなどの弊害も生じた。先の現象も、そういったマイナス面の一つであると思わ
れる。

 という訳で、今日はいくつかゲームに参加し損なった(涙)。こっちからいくら行きまーすと叫んでも気づい
てくれない。しかも、hell/hellのゲームに限ってそうだし。結局、mare/hellのゲームに2つ参加しただけで
終わった。この前に1つmare/hellがあったんだが、準備運動のつもりだったので、省略(笑)。

 まあ、またレベルが上がったんで、よしとするか(^^;。


8/15 AM1:34〜AM3:38(hell/hell)
メンバー:ZEP.(Rogue LV40),MINT(Rogue LV37),FZ750(Rogue LV38),JUNKER_R(Rogue LV34)

 お、ローグ4人で弓矢オンリーで、しかもhell/hellだって。アツイねぇ。これなら間違って殺しても文句
言われないな(笑)。

 今回勉強になったのは、全員弓矢の時は、あんまり動かないことと自分の攻撃ラインを確保すること
だな。やはりラグが一番のライバルだし。

 で、今日は弓矢撃ちまくりOKで安心したせいか、4回も殺してしまったわい(T_T)。でも怒らないで、エリ
クサーをいっぱい分けてくれるのよねぇ。いい人たちだ。

 hell/hellだとサッキュバスが出た場合、怒濤のごとく撃ってくるので、いかに先手を打ってSCで固めるか
が勝負だな。こういう時に前に出過ぎると即死してしまう(^^;。やっぱ15Fで黄色が出てくるとツライわ。
ローグ4人で弓矢だけでとさすがにツライので、3つ目と4つ目の部屋はダイブせずに開けることにする。
Dia roomはオレが街で買い物をしている間に終わってしまう(笑)。

 街では、やはりこれからローグはどうあるべきか、という話題になる。ローグの場合、いくらACを上げて
も戦士より弱いので、むしろACは無視して、Mailを着て露出度を重視し(爆)、MANAを出来るだけ増やして
いく方向がいいとオレは思うのだな。でも、やっぱMailは出来るだけACの高いモノを選んでしまうな〜(^^;。
ああ、Godly mail欲しいっす。かつて、OMAなでっちの同僚)がやっていたように、ローグを完全に魔法
使い仕様にしてしまうという手もあるな。「Serika-Ojyousama」とかいう名前は付けたくないが(笑)。

 ま、取りあえずDEXをMAXにするのと、spell LVを上げないとその野望も達成できんな。いつになること
やら・・・・・。


8/13 AM3:10〜AM4:34(hell/hell)
メンバー:Algernon(Warrior LV46),MINE-S(Sorceror LV35),PORIANNA(Rogue LV37),JUNKER_R(Rogue LV34)

 いやね、今日は潜るつもりではなかったんだけど、麻雀に負けた腹いせにhell/hellに潜ることにした(笑)。

 BNに入ったら、Algernonさんが募集していたので参加することにする。人数不足でかなり切実だったよう
なので(笑)。ま、そうでなくても自分で募集していたことだろうが。自分と同時に、PORIANNAさんも参加する。
これでメンバー決まり。

 早速ゲームをクリエイトするが、PORIANNAさんがいつまで待っても入ってこない。こういう時まず考えるの
は、Ver1.04じゃないかとか(1.05から同じバージョンでないと一緒にプレイできないのだ)、n/p忘れたんじゃ
ないかとか、回線が重くて入れないんじゃないかとかいうことだが、今回は、単に重かっただけらしい。一人
重いと残りの者まで全落ちの可能性があるので緊張してしまうのだが(^^;。ところで、未だにVer1.04のままの
プレイヤーって多いのだろうか? 確かに1.05になって重くなったのは分かるし、違うバージョンでも何の問題
もなく潜れるのなら分かるが、はっきり言って、面倒で迷惑なのでさっさと上げてほしい。1.05じゃないと電報
も自由に送れない。まあ、事前に申告してくれれば構わないけどね。

 今回は、Algernonさんが仕切ってくれるので、気を遣わないでいいから楽。MINE-Sさんが、ソーサラーは
初心者というが他のキャラ経験あれば全く問題ない。他のソーサラーのプレイを見ている筈だからね。・・・
・・つーか、ソーサラーってパーティプレイの時は、SCとHO(Heal other)ぐらいしか仕事ないしな(笑)。

 で、オレはというと、今回もまたPK記録を更新する(^^;。だから、オレじゃなくてラグが悪いんやぁ〜。向こ
うだって、故意にオレの前に出てきている訳じゃないだろうし、不可抗力だって。気がついたら目の前に屍
が・・・って感じだもんな、毎回。

 今日のリーダーのAlgernonさんは、やはりレベルが高いだけあって、ガンガン進む。16Fでの部屋への
ダイブも全く臆することがない。オレらはついていけんかったが(^^;。 そんなこんなで16Fまでクリア。

 街へ帰ると、例によってアイテム談義に。途中でPORIANNAさんがまたしても落ちる。落ちる人は徹底的
に落ちるもんな〜(笑)。ご愁傷様。アイテムの話だが、最近は、DUEL用の装備を探すのが流行っている
ようだ。特に、頭にRUBY〜(resist fire 50%以上)のついた防具が人気。Fire ball対策だな。HFでも似たよ
うな傾向にある。Algernonさんが、アイテムの後ろに〜thievesのついたモノを探しているというので、どうし
てと聞いたら秘密だと。通常は、トラップからのダメージを半分にする効果なんだそうだが、まだ隠された
効果があるらしい。おそらく、新しい効果というよりも先の効果を応用した使い方だろうとは思うが、どうせ
DUELの時しか役に立たないんだろうから、オレには興味はないや(笑)。


8/11 AM1:23〜AM2:37(hell/hell)
メンバー:waike(Sorceror LV34),WATA-W(Warrior LV44),SHUN_W(Warrior LV38),JUNKER_R(Rogue LV34)

 今日も誰もおらんや〜ん。>Kali チャンネルすら出来ていなかったので、BNに行く。行った時
ちょうどnor/hellの募集をしていたので、軽く準備運動代わりに参加して汗をかく(かいてねーじゃん)。

 さて、本番に入るかということで、hell/hellの募集をする。最初に募ったチャンネルでは既にh/h
募集組がいたので他のチャンネルへ移る(LVが高い者同士みたいだったんで)。何とか決まって
ゲームをクリエイトする。ところが、SHUNさんがいつまで経っても入ってこない。中から電報を打つ
と、どうやら重くて入れないらしい。他の人間は別に重くなかったようで、気の毒だな〜、と思いつつ
再度トライを促す。我々は先に潜ることにして13Fの攻略を始める。しばらくすると、SHUNさんが入れ
たようだ。TPを出して中で合流できた。

 今回はwaikeさんがh/hは初めてということだった。まあ、スペルレベルと装備がしっかりしていれば
大丈夫でしょうとアドバイス。さしよりSCさえ使えればソーサラーはh/hでもやっていけるし(^^;。13F
でいきなりゲロ犬が出てきたので戸惑ったが、戦士が2人いるので心強い。オレとソーサラーは戦士
の陰に隠れて進む(笑)。

 一番心配された、15Fでは黄色いサッキュバスが出なかったので、それほど苦労もせずにラザルス
を倒すところまで行く。ここで、電話で急用が入ったとかで、SHUNさんが戦線離脱。入る時も大変だっ
たのに、短い時間しか一緒にプレイ出来なくて、残念っす。16Fに行く前に、ダビング中のビデオの調
整をする。その間に2人は16Fに潜って、何回か断末魔の悲鳴が・・・(^^;。

 Diabloを残して攻略終了。その後街でしばし歓談。MAZOレベルについて話題を出す。知っている人間
ヘ知っているが、チートプログラムによって、hell以上の難易度を意図的に作り出したゲームである。1F
から強者のHPを半癖上削る敵が出現するほどである。そこで、一人でMAZOをクリアした人間がいる
のか?と聞いてみるが、やはりいないらしい。TDPあたりに行けば、そんなヤツが一人二人はいると思わ
れるが・・・(笑)。所詮チートだしな。あんまりDia2が出ないようだったら、そっちに走るかも。


8/6 AM3:00??〜AM4:00??(hell/hell)
メンバー:JOLIE-2ND(Sorceror LV40),MILKBOY(Warrior LV32),JUNKER_R(Rogue LV33)

 う〜、やっぱ日記はその日に付けないとダメだな。記憶がなくなってしもうとる(^^;。

 Kaliでまた潜ろうと思ったんだが、人が少ない上に、何人かは他のゲームに行っちゃったんで、
やむなく撤退。BNに来てhell/hellを募ったが、しばらくは誰も反応してくれんかった。やっぱ平日
の夜中にhell/hellに行く好き者はいねぇか(T_T)。やっと、JOLIEさんが賛同してくれるも、その後が
ダメ。募集を任せてトイレに行ったんだが、帰ってきても3人目は決まっていない。もう、オレがR
に変えて、2人で行くしかねぇか?と思っていた矢先に、3人目が決まる。どうせ4人目は来ないだ
ろうと思って、さっさとhell/hellへ行く。

 例によって、「ゲームが重くなったら弓矢が当たるかもしれんからよろしくね〜。今まで8人殺
したので。」と注意を呼びかけると、これまたお約束通りに「少ない少ない」と返事がかえってくる。
他のヤツらは、いったい何人ぐらい殺してんだ?(^^; ま、好意的に見てくれるのは都合がいいが。

 14Fぐらいまではサクサクと進んだので、MILKBOYさんが、「これホントにhell/hell?」と言って
くる。落ちてるお金の金額を見れば、だいたいゲームの難易度が分かるんだよね。600Gold以上
のが落ちてたら、まず間違いなくhell。この日は、敵のパターンが楽勝だったってこともあると思う
けど。とか何とか言っている間に、15Fで殺されてしまう(笑)。やっぱhell/hellは、一筋縄ではいか
んのよ。

 この後のことはよく覚えてないので、これで終わり(^^;。


8/2 AM4:46〜AM5:48(mare/hell)
メンバー:White-Goose(Warrior LV31),MELL"GATE"(Sorceror LV44),H.S1998(Rogue LV33),JUNKER_R(Rogue LV33)

 カラオケから帰って、さぁてKaliでHFでもやっかと思って行ってみたら・・・チャンネルさえ出来てないで
やんの(T_T)。んでBNに行ってhell/hell募集するも、誰も反応してくれん。30分ほどウロウロした後
mare/hellの募集があったので入る。4人目がなかなか決まらないんで、3人でもいいんじゃ?と言ったら、
4人でやりたい気分なんだそうな(笑)。

 mare/hell久しぶりやん〜。しかも4人。いや〜楽だ楽。誰一人として犠牲を出さずにあっさり終わっち
まったい。だもんで、何も書くことがない(^^;。9人目の記録を更新しなかったのは良かったな。

 今度はHF行くぞ〜。メンツ集まるかしら・・・(T_T)。男はやっぱhell/hellだね。


8/1 AM3:30〜AM4:58(hell/hell)
メンバー:Blast_Bomb(Sorceror LV33),Omiya_W(Warrior LV33),ZEP.2(Warrior LV33),JUNKER_R(Rogue LV33)

 いや〜、温泉に入って帰ってきてからのbattle.netは・・・いつもとかわらんな(^^;。おや、今日は全員LV33
じゃん。何か同窓会って雰囲気ね〜(笑)。

 ゲームの方は、LV低い割には全体的に手慣れたメンバーで、オレが8人目の記録を更新した以外は(T_T)、
サクサク進んだっす。でもやっぱ、16FのジジイのFBの嵐は我慢できんな〜。hell/hellしか潜ってないせい
か、そろそろLV34に届きそうだ。

 人のことは言えんが、混戦の時にFBを乱射するのはやめましょう(^^;。弓とFBは、似ているようで、使い方
は違うと思うんだな。効果範囲もダメージも全然違うし。それはいいとして、やっぱパーティープレイの時は、
弓を使うのは慎もうかと思ってる。軽い時はいいんだけどね〜。間違って殺した人数はまだ少ない方だと言わ
れたけど、やっぱ良心が・・・(そんなものあったのか!?)。ローグが育てにくいというのは、この辺にも原因
があるような気がしてきた。うーん、難しい。

 お、東映チャンネルで「鳥人戦隊ジェットマン」が始まった。今日はここまで(笑)。


7/29 AM1:16〜AM2:47(hell/hell)
メンバー:REDBLUE'(Warrior LV35),DEVILSTARS(Sorceror LV31),JUNKER_R(Rogue LV33)

 最初は、オレとREDBLUE'さんともう一人LV50のソーサラーがいたんだけど、そのソーサラーが別のゲーム
に行って落ちてしまって、それ以後帰ってくることもなかった。 ちゃんとメンバーに入れていたのに、よそに行く
なよ〜(T_T)。困ったヤツだ。それでメンバーが2人になってしまい、また新たに募るまでに30分無駄にして
しまった・・・。

 新メンバー、DEVILSTARSさんを加え、3人でhell/hellに挑む。この前3人で痛い目にあったばかりだというの
に(笑)。全体的にLVが低いので、ちょっと安になる(^^;。 今回は、オレでなくて、DEVILSTARSさんが最初の
犠牲者に。魔法を間違ったんだと(笑)。で、その後やっぱりオレも死んでしまう。hell/hellで騎士に囲まれちゃあ、
どうしようもねえべ(T_T)。せめて、HarmonyのRingかAmuをつけんとなぁ。

 いやな予感はしていたんだが、案の定、15Fで全滅(笑)。先に2人が騎士とサッキュバスの猛攻に会い、即死。
広い部屋に入った途端、四方八方から襲われて、手も足も出なかった様子。おまけに、ラグもかかったらしい
(気がつくと死んでた、のパターンが多いのよねぇ)。最後に残ったオレは、後退しながらStone curseで時間
稼ぎをしたり、Chain Lightningでなぎ倒したりしたんだけど、油断して最後に残った騎士1匹に斬殺される。結局、
街からRestartする羽目に。格好悪ぃ〜(^^;。

 この戦力なので、16Fでもかなりの苦戦を強いられる。何度か死にまくりながら、時間はかかったけど、Dia room
までたどり着く。今思うと部屋を開けて誘導して雑魚を片づければ良かったんだけど、ダイブしてまたもや死にまくる。
この前も失敗したんだが、よー考えたら、オレが弓でなくて剣と盾に持ち帰ればよかったんだな(笑)。弓のまま突っ込
んだらそら死ぬわ。オレ今まで何しに飛び込んでいたんだろう。(^^;

 つーわけで、装備をかえてからは死ぬことなくDiablo以外を全滅させて終わり。後は・・・うーん、あんまり覚えて
ないや。だって、これ翌日に書いてるもん(笑)。昨日終わった後は眠くて・・・。そーいやゲームを始める前、REDBLUE'
さんが誰かにアイテム泥棒呼ばわりされていたなー。本人は全く覚えがないそうだけど、同名で悪さしてるのがいるのかねー。


7/28 AM1:47〜AM3:04(hell/hell)
メンバー:ZEP.(Rogue LV37),Tara-chan(Rogue LV34),TOSI-(Sorceror LV43),JUNKER_R(Rogue LV33)

 おいおい、今日は3人ローグじゃないの(^^;。メンバー集めの時に、一人ソーサラーだったTOSI-さん、
他のユーザーからローグと間違えられる。カワイソー。全員ローグで、ってのも面白そうだったけど、
やっぱソーサラーがいないとhell/hellは話にならんことが一昨日証明されているので、これで行くっす。

 しかも3人とも全員弓使いときたもんだ(笑)。これで戦いになるのか?と不安になりつつ階下へ・・・。
ところがどっこい、これがなかなかいいコンビネーションで行けたんだな。壊したのは、7人目の記録を
更新したオレだけど(^^;。結構うまい具合に弓矢が交差して、楽に進めたっす。

 犬が出なくてラッキーだったな〜、と思いつつ進んでいると、弓使いにとってもう一つの強敵であるナイト
がわらわらと出現。やっぱり今日も囲まれて犠牲者第一号となる。(T_T) 何か最近憑かれているみたいだ
な〜。同様に、16Fでは固定のナイト相手にやっぱりハマってしまい、ソーサラー以外ダイブして全員即死。
やっぱ至近攻撃に弓じゃ対処できんわ。だもんで、街へ装備を換えに行って、ソードと盾を身につけてきたら、
何だ、もう3番目の部屋終わってるじゃん(笑)。

 あ、今日はTara-chanさんが、夏だからということで、軽装備のローグで出陣したっす。いや〜、涼しそう(笑)。
オレにはまだまだ真似できんけど、いったいどうやってACを上げているんだろう?(^^; 初期装備ってことは、
せいぜいARMORまでだよな〜。

 しかし、今日はチャットが重かった。たまったテキストがいっぺんにドカッと送られてくるし。ゲーム中も心配
だったけど、それほどでもなかったな。


7/26 AM6:30〜AM7:51(hell/hell)
メンバー:Aku_genta(Warrior LV44),Junnosuke(Warrior LV35),Principality(Rogue LV37),JUNKER_R(Rogue LV33)

 今日、Windows98を入れたんだけど、その時にキャラデータをバックアップしておいたものを別の
ドライブに待避させるのを忘れてしまって、この2週間分の努力が無駄になってしまったっす(T_T)。

 それで、今回は傷心旅行みたいなモンになってしまった。もちろん、レベル上げもかねていたんだけど。

 メンバーを集めてゲームをクリエイトしてみると、何かヤケに重い。1回全落ちしてしまったし。どうも、
ゲームに使ってるマシンのCPUスピードにかなり差があるからじゃないか?というのが原因らしいけど、
どうなんだろ。

 だもんで、ラグがひどいひどい。ゲームが進むほどひどくなっていった気がする。(^^;  しまいにゃ
6人目のPK記録を更新してしまうし。(T_T) ま、ゲームの方は何事もなく進んでいったっす。久しぶりに、
ダイブや誘導なしにDia roomを攻略したぐらいかな、書くようなことは。

 最近は、ローグにmailを着せてプレイするのが流行っているみたいだけど(露出度がやや高くなるし(笑))、
Principalityさんもそうだった。Godly mailを着けているそうな。いいな〜。オレもsplint mailベースのGodlyが
欲しいっす。

 ああ〜、その前に失われた経験値を取り戻さないと・・・(T_T)。


7/24 AM5:32〜AM6:35(mare/hell)
メンバー:GG.(Sorceror LV37),UNMO(Rogue LV36),EIS(Sorceror LV33),JUNKER_R(Rogue LV33)

 実は、今日は最初EISさんとMOGMOGさんという人とあと一人名前を忘れた戦士と一緒にやっていたんだけど、
あまりにも重いので作成しなおそうということで一旦落ちたらメンバーがちりぢりになってしまって、MOGMOGさんは
待ちくたびれて帰ってしまった(^^;。おまけに、MOGMOGさんはApoの杖がなくなったっていうし(盗られた?)、
お気の毒っす。(T_T)

 そうこうしているうちに、いつの間にか別のゲームに入っていた(^^;EISさんからお呼びがかかったので行く。

 入ってみると、あらこの前一緒だったGG.さんがいるじゃあ〜りませんか(死語)。Lvも上がってるし。でも、本人は
覚えていない様子(^^;。ここのHPの話とか、255発のApoの杖の話とかしているうちに思い出してきたみたい。
まあ、オレも健忘症気味なので、人のことは言えんが(笑)。さすがにあの杖はもう使っていないとか。

 で、ゲームの方はサクサクと進んで、15FでCLの巻き添え食って何人か死んだぐらいかな?(笑) あとは順調順調。
UNMOさんはドットを付けたかったらしく、Diabloを倒す。

 一つのフロアを終わって、次のフロアへの階段のところに来ると、Golemを出したりElementalを連射したり、Firewallを
出したりして(それはオレ)遊ぶ、ヘンな余裕のあるメンツが集まったゲームだった。(^^;


7/23 AM0:21〜AM1:37(hell/hell)
メンバー:baz..(Sorceror LV38),SUPERPOEM(Warrior LV36),REDBLUE(Sorceror LV37),JUNKER_R(Rogue LV33)

 昨日に引き続いて、KaliでHFやろうと思ったんだけど、参加者がいなくて断念。例によって、battle.netに来てしまいましたとさ。

 今日は、久しぶりにbaz..さんに会って、一緒にプレイすることになった。以前一緒にプレイした時はLV20代だったんだけど、
しばらく見ない間に 立派になってらっしゃる(^^;。これならhell/hellも余裕でOKだろうと誘ってみる。誘ったのは、ドット付けしたい
んじゃないかな〜、と勝手に想像したのもあるが(笑)。 どうやらご当人は、気にしてない様子。つーわけで、今日もDiaの手前までかな。

 13Fで早速死ぬ。オレって最近、犠牲者第一号になること多いな〜(T_T)。気を取り直して進むと、14Fは犬がいたり電撃野郎
がいたせいで、他のメンバーも死にまくる(笑)。おまけに、ソーサラーのFireballの巻き添えを食った方もいたようで(誰が誰を殺
したのか分からなかったが)、だいぶ混戦模様だったっす。

 時間が早めだったせいか、途中で落ちる人続出。Ver1.05になって、重そうに見えて実は重くないってことが多かったんだけど、
今日は落ちた人にとっては重かったのかな。 オレはそうは感じなかったけど。(^^; 回線状態か、あるいは相性か・・・。

 REDBLUEさんにDiabloを誘導してもらって(速かったな〜)、あとはサクッと雑魚退治。そうそう、SUPERPOEMさんが一番死んだ
回数(殺された回数?)が多かったみたい。ぼやいてたし(笑)。hell/hellでは、戦士は貴重な存在なので真っ先に死んでしまっス
のかもしれない。ともあれご苦労様。(^^;

 街でbaz..さんにDEXのエリクサーを大量に貰って、お陰様でだいぶ強くなったっす。謝々。でもまだ35もあるんだよな〜、DEXの残り。
一人前になる日は遠い・・・(T_T)。


7/20 AM1:32〜AM3:05(mare/hell)
メンバー:PAKO(Rogue LV36),POKOPEN(Rogue LV39),GG.(Sorceror LV35),JUNKER_R(Rogue LV33)

 今日は、久しぶりのbattle.netであった。メインマシンに95を再インストールしたのと、
仕事が学期末で超忙しかったので、Diabloどころではなかったという。(^^; 連休に
しては珍しく人が少なかったんだけど、mare/hellを募集したところあっさりとメンツ
が決定。その後も2人ほど申し出があって、気の毒だった・・・。

 気がついたらローグが3人(^^;。みんな弓を使ったらどうしようと思ったけど、自分
だけだったので安心。一応、弓をよく味方に当ててしまうことを断っておく(笑)。
実は、今まで3人撃ち殺してきたんだよな〜。ま、いっか(オラ孫悟空)。POKOPENさんが、
なかなか来ない。さっきから何度も砂時計がでてくるので、入ろうとしてるんだな〜というの
は分かるんだが、重くて入ってこれない。やっと全員そろって13Fへ。

 POKOPENさんがなかなか入れなかったことから、重いだろうというのは予想できた
んだが、ホントに重い(T_T)。こりゃ〜、また誰か弓で撃ち殺してしまうなと思い
つつ、14Fをクリア。15Fへ入る前に、弓は何だと聞かれる。Windforceと答える
と、痛い筈だと言われる。やっぱ当たってたのか〜、気づかなくて申し訳ない(^^;。

 15Fへ入ると、そこには3色のねーちゃん(サッキュバス)軍団が。最悪の組み合わせ
だな。(T_T) 何でかって? 知らない人の為に書いておくと、色が違うと魔法耐性も変わって
しまって、一度に魔法で葬ることが難しくなり、また、魔法弾をガンガン撃ってくるので 肉弾戦
でもひどい目にあってしまうという訳。(T_T) そのせいか、POKOPENさんが部屋の中であえなく
玉砕。healが間に合わなかったらしい。オレも禁断の(?)chain lightningを使ったり、PAKOさんが
奮戦したりで何とか危機を脱する。

 ところが、ここで思わぬ事態が発生。一度死んで復活したPOKOPENさんが、アイテムを回収
している時に、プレートが消えてしまった。その場面を見ていないのでよく分からないが、ちょう
ど回線が重くなった時に消えたらしい。よくあることだけど、気の毒だった。アイテムのリストア
の為に、POKOPENさんは一旦戦列を離れる。

 残ったメンバーで最後の16Fの攻略を開始。town portalを抜けるといきなり騎士の軍団の歓迎
を受ける。(T_T) 不意をつかれたのとfire ballの嵐で死にそうになりながら、何とか3つ目の部屋
まで攻略終了。この時にPOKOPENさんが復活。騎士を2体しか倒せなかったそうな。スマヌ(^^;。
いよいよ最後のDia room。オレがinflavisionを使ってstone curseを外からかけまくりながら残り
の仲間がteleportで部屋に突入。誰か一人死んだよーな気もするが(笑)、何とかDiablo以外の
雑魚を殲滅。Mission complete!!

 街に戻ってしばし歓談。そこでDUPE ITEMの話になって、GG.さんが初心者ということで、いろいろ
と尋ねてきた。どうやら彼の持っている杖が怪しいということで、Apocarypseが何発撃てるかと聞いて
みたら、255発だと(^^;。そりゃ立派なCHEAT ITEMだよ〜(笑)。しかも、外人から貰ったそうで、
CHEAT & DUPEの可能性高し。まあ、オレもかけ出しの頃はGPOWやら何やら持っていたんで、 責め
ることは出来ないんだが(^^;。記念に取っておくといいでしょう。これからいろんな目にあって(笑)、いろ
んなことを覚えていくと思うので、頑張ってほしいっすね。


Return to home