☆北島淳司の「島」                                                    



このHPは現在のところ仮営業中です。

あぁ・・・いつになったら完成するのやら(^^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆更新情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2024年1月26日


寒中お見舞い申し上げます

(新年あけまして…には遅すぎるので)


昨年は(私としては珍しく?)大きなお仕事をさせて頂いたおかげで、

こんなオジサン声優ではありますが、レターなど頂いております。


個別にお返事は致しませんが、すべて読んでいます。

とても励みになります。

この場を使ってお礼申し上げます。


あと何年この仕事を続けられるか分かりませんが、

精一杯頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。


……………………………………………………………………


各所文章加筆修正しました。


                          ・・・以上を更新致しました。





           ☆京都・天龍寺境内にて… 

ようこそいらっしゃいました。

ここは私、北島淳司の個人作成によるオフィシャルではないパーソナルホームページです。


よって、声優・北島淳司としての情報などは、あるにはありますがかなり少ないです。

(大体世間様に発表するような大きな仕事はしてませんし・・・っておいおい(^^;)

また、私の所属事務所である 潟Aーツビジョンは一切関知しておりません。


なお、面倒くさがりで、飽きっぽいため本っ当に気が向いたときしか更新しません

メールの設定も致しません。不平不満は夕陽に向かって叫んで許してくださいね。

いいのか?そんなことで・・・俺 (T_T)

ま、そんなんでよろしかったら、ちょいと見ていって下さいませ。




文章・画像などの無断転用・転載・配布などは著作権上ご遠慮願います。

 また、リンク設置も一切禁止します




The NEWS.

プロフィール






コラムのコーナー

あるばむ


Sorry! This HomePage is Japanese only.