ネタ置き場

ある程度揃ったら、ちゃんとしたWebにします。観る人は限られるが。
昔のノリで色々と創ろうかと考えてます。それが俺の生きる道!
どうしてこれまで余り活動していなかったかというと、それなりに理由があります。INN○というHNでの活動を自粛していたからです、理由は明かしませんが。 別のトコロでWebは創って公開して来ています。俺とは多分、知り得ないでしょうしそれが俺だったのかと思う人も居ないでしょう、出入りするであろう人種が違うからです(UGではアリマセン)。
ま、そこを切り分けたかったという事です。とにかく創りたいものを置く、というスタンスで再開します。今までGASE関連のは閉ざしていましたが、内容的に著作権やら肖像権やらを侵すので、そういう関係とを別体として活動したかったのです。

ここのDTIのWebは決して終わらせません。応援ヨロピク。



バーチャロンオラタン
バーチャロンフォース
シャア・アズナブル



©INN○