InnoBBS
もどる

BBSが新しくなりました。http://webkit.dti.ne.jp/bbs1/inno1/inno1/

以下は過去ログです。


そうかか
inno [14 Jul 2004 09:22:20]
link
新星殿の件もだが、コドモいるってか!
未だ若いのに人口増加の手助けはスバラスイ!
オメデトン





うい
かるび [ 9 Jul 2004 10:10:48]
僕はバーチャもやってたしUOもやってたしで
新星さんとは良く遊んだり話したり悩んだりしてて
CopyCatってサイトになって裏HPで病気って知って
入院とか繰り返して、生きてるってすごい
幸せなことだよなとか、いつも思ったりしてて
急にまたサイトが消えたときに途方も無く悲しくなって
うちの母親もおんなじ理由で他界してて
なんか悪くない人でも死んでしまうのだなぁと
二年前くらいに、泣いて、すごい悲しかったのに
今でも寂しい気持ちはあるけど慣れてしまったり


僕は今結婚して子供も出来てたりです(出産日は12月です)
元気です。今、仕事中ですがw





逝って
INN○ [ 8 Jul 2004 09:12:39]
新星殿が他界したと最近知った。
やりきれないです、やるせない。

あと、このBBSですがプロバのサービスが少ししたら終了なので引っ越します。アドレスはここからLink辿るようにします。





ヒサシブリ!>かるび殿
INN○ [14 Jan 2004 14:33:29]
元気そうでナニヨリ。
俺も好く昔のトコは廻ってみるんだが、
結構、消え去っていたり。
奈緒美殿のトコから辿ると繋がるというパターンが無難!?
あそこは現役だ、スバラスイ。
バーチャ関連だと大概のサイトはそのバージョンが廃れると、
消えていくというのが多いよな〜。
学生でやってる連中が多くて社会人になると無くなる、
というパターンも多い。
俺のトコも更新は途絶えたままだが、
隠してあるネタは置いてあったりする。
貯めてから公開する所存だが期待しないで下さい(^へ^;
以前ほどバカCGを創る時間が無いのでツライところ。
あと、こういうの知ってるかい?
http://www.archive.org/
勝手に人のサイトを保存してくれる便利なサイトだ。
ブックマがあるなら活用できよう。
何時消えたかも判るので「引っ越しました」ページがあれば、
辿ることは可能である。
更新しない事が価値となってしまうのも、
皮肉よのう。





あけましておめでとうございます。
かるびどんですたい [11 Jan 2004 11:37:23]
link
ふとしたきっかけなんですけど
昔行ってたチャットって未だあるのかな?
といった理由で検索はじめましたら(仕事中ですが)
ものの見事に消滅というかメンバーとかの
ホームページも404だったり1999年とかで
更新が止まったままだったりして
NETって、やっぱそんなもんだなぁと
探せば探すほど恋しくなるばかりで
リンクの切れたリンク集の名前を見て
ノスタルジィに浸ってたんですが
イノ様のホームページはご健在でとても嬉しいです。
ブックマークしとけよとかいわれそうなのですが
PCバックアップせずにデータ紛失すると
デジタルな付き合いってそこで終わるんだなぁと
わかってても、紛失してしまうんですよね
ふと気づいたときには404な関係になっちゃうんですけど

すごくうれしかったです!
今年も宜しくおねがいします。
最近はネタは浮かぶが実行に移すのはめんどくさいって
感じでデジタル廃人から一般人化してきてますv
イノ様はいかがお過ごしでしょうか





あけました
INN○ [ 1 Jan 2004 23:20:49]
おめでとう、と書いてみる。
自分で書くのもナンだが誰かが見てるとしての対処。
Webは作ってるのにココだけ寂れてるのは宜しくない、
と思った一年をまた過ごしてしまいそうである。





激ヒサっす!!!!!
INN○ [ 8 Dec 2003 19:06:06]
と書いている俺自体、ここに書くのがヒサヴィサ(^へ^;
バーチャは相変わらずやってますよ、
カード失くして3枚目にて2段、チョーしょぼいっすが(;_;)
ってかいてから大分、日数が経ってるから見てない?
そちらもお元気そうでナニヨリ





ほんと久しぶりです
さらりん [16 Nov 2003 04:36:54]
バーチャやっているようですねぇ…私もかろうじてやってますよ。
まだ要練習ですが、エボも買ったことだし。対戦相手あんまりいないですが。
それと最近シェンムーにハマっていました(最近?)
まだまだ面白いゲームはたくさんありますね。





日々感謝と努力です
かるび [24 Mar 2003 08:46:45]
凝り性でツヨガリなので無理して
どーしてもコンツメテやってしまうんですよ
ノルマは絶対超えるし、一般ラインよりも上を行っていたい
給料の3倍は結果をだしたいし、常に自分に冷酷に。
テンション高い時は、それが面白くて楽しいんですけど
連続する毎日の中で自分で設定した自分よりも高い壁が
かなり重たくなって、調子悪い日は自分の思い通りにいかなくて
ダメな日にもっとへこんでしまうのですよ。

せざるを得ないのが仕事って考えた事なかったので
回り道しても回れ右しても良いかなってわりきって
気が楽になれました。thxsss a lotです!





仕事はシゴト>KARUBI丼殿
INN○ [ 1 Mar 2003 16:37:27]
「せざるを得ない」のが仕事だと思ってる。
好きか嫌いかでやっていないので、先ず生活の糧を得る為、というのがある。
その上で、している仕事の内容が好きかどうか、という判断になるが、好きな部分もあるしそうでないのもある。
どういう仕事でもそうだがせざるを得ない面ばかり考えると、
やらされている感が強くなって面白くない。
どう面白く取り組むかで仕事は変わる。
やらされている内容や周囲の人間に不満を抱いたとて、
それは愚痴に過ぎない。
換える事が出来ないなら、どうやって変えるか、
あるいは無視するか、別を探すかの三択だ。
ここで別を探しても状況は変わらない場合は屡あるが、
それは不満が単に愚痴の範疇で片付けるべき事だからだ。
日本政府は馬鹿と言いながら選挙に行かないアホと同じ。
せざるを得ないのが仕事だから、それで割り切った方が楽。
しかし、人間、死ぬまで仕事はせざるを得ないので、
死ぬまでにこれはしておきたい、
多くの時間を費やすのを厭わない、
そういう仕事を選べば多少の難点は目をつぶれるだろう。
試行錯誤はあるだろうが、
自分の生き甲斐と重ねるのを仕事にするか、
生き甲斐への投資の資金源として仕事するか、
考えると好いんではないだろか。
明快な答は無い、自分を信じるかということだから。

で、俺の場合は仕事が好きかというと、
好き嫌いは殆ど考えてないというのが答かな。
したい事がある程度できて充分、そんなカンジ。





うわーい
KARUBI丼 [28 Feb 2003 03:13:39]
精神的に限界を感じて仕事を辞めてしまいましたーよ
我慢し過ぎて身体壊して内科行ったら、なんともないからって
精神病院紹介されました。いってませんけど。。
イノ様は仕事好きめですか?





あけましてかなり経ちますがおめでとう!>つゆだく殿
INN○ [20 Jan 2003 08:30:10]
BBSSはアリマスョ、つかHN誰だか最初判らなかったり(^へ^;
今年もヨロシク。





うわーい
つゆだくKARUBI丼 [18 Jan 2003 22:29:41]
あけましておめでとうございます^−^
ちょうひさしぶりにきて
BBSSあってうれしいですよ





おおっ!
INN○ [ 9 Dec 2002 08:37:41]
相変わらず忘れた頃にやってきますね(^。^)
いえ、忘れている訳ではありませんョ。
相変わらずイカスサイトですね、
あのタコメーターが役に立っているのはナニヨリです。
つか、ヨソのバナーにまで使っちゃってますね(^〜^;





ひさひさ
のりゅ☆ミ [ 5 Dec 2002 23:43:54]
link
^^久しぶりすぎて、誰だ!のりゅ☆ミって状態?





5日やてない
INN○ [16 Oct 2002 08:29:40]
やらずんばソレマデ、やるととまらない。
またimodeでゲーム始まったからボチボチ。





クエクエタコラ
INN○ [ 4 Oct 2002 12:19:42]
パイに3勝した筈が結果が出てない、ドシテ?
G貯まらんなー。
同キャラ戦で昨日2勝、その前にモロ師匠パイに勝った筈。
今日、アクセスすれば結果でるのかな。
クエスト成功表示も無かったのが更に気になる。
VF.netがまた怪しい!?!?





投げ槍
INN○ [ 3 Oct 2002 10:26:23]
64P+Gと46P+Gが混同することがある、
入力化けでどっちになったかワカラン。
モーションをよく見れば違うんだが。
CPUだと9KKが簡単に決まってしまうので好くない。





ロボットK児
INN○ [ 2 Oct 2002 09:21:37]
今更ながらKを当てる重要性を知る、つか教えて貰う。
GさせてもKP,KPK,KP3,KKと派生が多く固めやすい。
問題はKをどう出すか、となる訳だが、
発生が早いから取り敢えず出すのを、
6Pと織り交ぜるか。

クエストのパイ3勝ってのは駄目っぽい。





争奪戦に昇格戦
INN○ [27 Sep 2002 08:32:48]
いずれも負ける。
影に負け続け、同じパターンでP出してカウンタでコンボ。
俺は馬鹿か、と思いつつ。
相手の勝率は3割だった、随分、貢献させていただきました。





達成
INN○ [26 Sep 2002 08:47:28]
2連勝しかしてないのにクエスト完遂。
よく考えると前日、1人を倒してCPU戦でGameOver。これでも連勝としてカウントされる訳だ。
他にデュラルで9回ダウンさせろてmissionがあったが、投げで対応。あとは投げ12回てのもあった。
それなりに貯まってきたが髪型を変えられるまではそうとう要る。ヘアカラー、やってみたいが使いたくないしなー、時限アイテムとはよく考えた、ポイント稼ぎ続けるようになるもんな。





やば勝率
INN○ [25 Sep 2002 09:15:32]
4割をきる、これは大変。
余り考えずに対戦している証拠。
大半は同キャラでもってかれてる、
意外に少ないのでなれていない。
どうくるか判るつもりで違うので来られる、
自分と同じに考えるのが落とし穴だ、
今頃、気付くなと。
クエストは3連勝、イケソウとは思うが。





喰えんスト
INN○ [17 Sep 2002 16:08:35]
クエストは失敗に終わる。
大体にして連休中はしてないし。
次のクエスト「5勝しろ」。
コレはいけそう。





あらやってないと>新星殿
INN○ [17 Sep 2002 16:01:05]
カード買ったんならやりましょう!
俺も人に言える程にはしてませんが、
やはりVFは楽しいし、極めたくなる衝動は同じ。
evoになってからは3の頃のまったり感が多少、出ました。
2のようなカッチリしたリズムも未だ混在してますが。





VF4
新星 [13 Sep 2002 19:04:03]
mail
対戦カード購入後、「勝った試し無し・エヴォって何ですか
状態」ですが、ゲーセンに行ったりPS2を買う機会が出来
たら、腕を磨いて美人になった皿を鰈に…じゃなくてサラを
華麗に動かしたいでーふ。





同伽羅はやはり駄目だが楽しい
INN○ [10 Sep 2002 09:25:31]
link
勝率5割のパイと対戦、2敗。
パイの起き攻めはやはり強力と痛感、
2K+Gに随分とやられる、対策しない俺が悪い。
中段蹴り起きしようと思いつつ何故かテンポよく起きてしまう。
なんか、リズミカルなままいきたい衝動!?!?

争奪戦はやはり出ず、どうしたらクリアできるのか不明。
やりこむのみか。





ドラコンクエスト
INN○ [ 9 Sep 2002 09:37:51]
「3連勝しろ」クエスト達成、マネーゲット。
現在1級、勝率40%台後半。
次のお題は「争奪戦を3回しろ」って発生条件がワカラン。
この前5連勝した時には1回も出なかった。
精神的に5連勝くらいが限界っぽし、
集中力が切れる。

24K起き攻めはタイミング未だ良く判らず。
決めてもかなり安いというのも難点だ。
空中コンボで2_5P+Kをムービーでよく観る。
コレ、やってみたし。
その前に立26Pを確実にしてた方が勝率は上がるわな。





1生一勝
INN○ [ 5 Sep 2002 17:42:28]
久々ゴーと対戦、勝つ。
コマンド練習してたサブキャラらしく影で連コされ4敗。
焦ると駄目だーね、パターンを変えられていない。
取り敢えずP出してしまう癖を直さないと。
今日中に1級はツライなー、次のクエストだ。





エヴォってる話
INN○ [ 4 Sep 2002 14:41:57]
またVF日記再開。
クエストで明後日まで1級にならないといけないんだが、
現在3級。
毎日、せいぜい1時間くらいなので、
対戦で勝っていかないと無理っぽし。
成功の報酬が判るとやる気になるんだが。

起き蹴りに24P合わせるの練習中。
タイミングで中下段を潰せるらしいんだが、
どうも合わない。
合ったとしても安いし離れて追撃できないし、
いいんだか悪いんだか。





新星さん!!!
INN○ [ 4 Sep 2002 14:38:02]
自分のBBSはカキコが最近無いんで、数日ですが見てなかったら、
ナントォ〜、久しぶりじゃあァりませんカ。
観てなきゃだめだなぁ、マッタク。
俺の事を覚えていてくれてた、さすが、新星殿。
嬉しいですね旧知の方に来て頂けると、
HPのアドレスが変わっていない方は貴重なので、
今後ともヨロシク愛執。





お久しぶりです
新星 [30 Aug 2002 01:07:50]
linkmail
大変なご無沙汰です、お元気ですか?
私は体調を崩してしまい、療養中です。





偏執長!!(若干死語)
INN○ [10 Apr 2002 14:22:58]
ドエラク久しぶりでした!!
銀髪女とか云いながらプロバのユーザ名はpaiっすね(^へ^)
昔ながらの処の方々で未だ健在、
つかアドレス変わっていない人は少なく、
辿れたのも偶然でした。
お互い長生きしましょう。
でも、
http://www.archive.org/index.html
コレ使うと過去が辿れたりします、
何気に利用してます。
アッチのWebもこれだと未だ見られます。
消したい過去が消せないってのもオツ。





というわけで
カスタードパイ [ 9 Apr 2002 22:32:22]
link
来てみました。

私はVF4でついに浮気してしまい、銀髪の彼女と仲良く
してます。すまんパイ。





昇格起動他意
INN○ [12 Mar 2002 08:19:34]
再び初段。
昇格試合が初段ジジィ、
こっちが初段になるように態と負けやがった、
嫌な感じ。





降格機動隊
INN○ [11 Mar 2002 17:22:55]
すげ−勝てそうと思って入ったウルフに連敗、降格。
すげ−カチョワリイ。
VF2の頃からだが、待たれる相手が苦手である、
距離をはかるのが苦手と言った方が正しいか。
全く撃って来ない相手で懐かしチキンかと思ったが、
固められなかった。
ジャイスイばかり狙ってくるので抜けは楽しかったが、
負けではイカンよな〜。
まあ、そのうち戻るでしょう。





履歴が妙
INN○ [ 5 Mar 2002 10:57:18]
VFやり続けてます、カード失せてからやっと初段復活。
随分と時間がかかってしまったが、
コレやむなし、対戦相手も少ないし。

で、昨日、初段ジャケーに1敗>2勝したんだが、
vf.netで対戦履歴に残っていない!!
同段対決だったのにどういう事だ!?!?
やっと+1だと思ったのに。
相手がカードを抜いたとも思えないし、
一応、残ってて5人目一杯で消えたのかとも思ったが、
それ以前の対戦相手がデータとして残ってるので、
どうも不可解。
こういうのってあるのかな〜、
まあ勝ち続けること重要って事で。
二段に早く上がりたいが、
また1級に戻ってたりする可能性の方が高そう。





オリムピック
INN○ [13 Feb 2002 14:16:21]
男子HPの決勝の採点、ありゃ確かに亜米利加贔屓である。
アカラサマに点数が低かった。
でも、ボトムでの安定感とかテイクオフまでの流れは、
明らかに劣ってたと思うのだが。
若いから体力的に安定していないからだと思う。
あと思ったのは、
昔と違ってユーロ系とアメリカ系でのスタイルの違いが、
無くなってきたんすね。
昔はその対決図が面白かったのだが、
ただの体操選手っぽくて好きになれない。
やはりISF系がFIS系に押し退けられてから、
ツマンネやつが多くなった。
体操じゃないんだから、COOLでカチョイイのが上位に入って欲しい。
昔、Terjeがコンテスト嫌いというスタイルを貫いたが、
あれがイチバンCOOL!!!

VFの方はPS2のお陰でゲーセンがショボイ、
勝率稼ぐのは今か!?
そんなの面白く無い.....。





Ver.Cイケマス
INN○ [ 6 Feb 2002 11:34:27]
先週からVer.Cを体感、これはイケル!
燕陣旋風脚(4K+G)が下段潰し出来るので、
利用価値が高まった、相手の避け対処がラク。
新コンボといえるのは未だ練習してないが、
燕舞連脚(6K+G)が強くなったのでこれを組む感じらしい。
コンボ後半はこれまでと大きく変わらない。
生投げでダウン攻撃が入らなくなったが、
他で結構まかなえるので良い。

先週、tbの頃に行ってたゲーセンに居た店員が移った別の店へ、
ヒサビサ行ってみる、店長になってた。
恐らく勤務時間中なのだがプレイしていた、
店長だから許されるのか??
VFは対戦1組しか置いていないので、
あれでは商売成り立たないゾと思うが、
100円2Playだし。
巧い人が読み有ってくれる稀有な処なので、
修行してみようと思う、100円2Playだし。
常連は10段クラスが殆んどらしい、
息抜きでココに来るという感じだろう。
確定のダウン攻撃は入れないルールがあるが、
それはやっちゃった方が4の場合面白いと思うのだが、
変わらないだろうな。





負け負け大王
INN○ [31 Jan 2002 10:46:50]
同キャラ3段、1勝3敗。
闘っていて分析出来ていない、同じパターンで負ける。
掃冲拳(2P)>燕青虎双破(2_6P)でカウンター、
というのを幾度かとられる。
「あ、ここで来る」と思っててヤラレテシマッタ。
BDしとけば何てこと無い。
レベル低い闘いであった、相手もツマンネだったろう。
ヤラナイ日が多くなると直ぐに駄目になる。
アイドリングしてなかったてのもあるが。
でも同キャラ戦は何気に楽しい、
どう来るかが他のキャラより分かってるから、
身内対戦のような闘いになる。
PS2買うしかないな〜、臨時収入がうまくすれば入るのだが、
駄目だったらまた考えよう。





取り敢えず負ける
INN○ [30 Jan 2002 11:09:53]
ヒサビサの同キャラ対戦、10級。
闘い方が下段ポカスカから派生という、
他のキャラによくあるタイプだったので、
恐らくサブキャラと思われる、つかiModeで観れば判るか。
下段Pスカリで下段投げの練習になるなと思い、
何回か成功、烈脚(9KK)でお手軽に捌く。
次に立たせて投げる方向に持ってこうとしたのだが、
連下旋腿(2KK)ディレイで沈む。
立つのを予想して裏圏捶(1P)を多用したのが良くなかった、
BD>旋中腿(3K)でかなり簡単に潰せた気が今してる。
結果は2勝3敗。
でも、相打ちが多かったりして面白かった。





取り敢えず勝つ
INN○ [29 Jan 2002 10:56:11]
つても一回しかしてないが、10級ジャキ、勝率50%(2/4)。

燕青虎双破(2_6P)>前P>燕青虎双破(2_6P)というコンボ練習。
前Pが穿冲拳(6P)に化けてしまう。
2_6Pの6入れっ放しでP放し、レバーニュートラルでP、
323Pという入力でやっているがマダマダだ〜ね。





嫌な予感
INN○ [28 Jan 2002 18:16:31]
金曜日からバチャっていない、多分メロメロ。
これだから上達しないのか!?!?

ネタ創りで大分、苦戦。
半端なグラフィックは俺のプライドが許さない、
と考え試行錯誤。
Illustratorで描いてたが手描きに戻そうか悩む。
何のネタかは公開までご期待、
つても期待している人は数人だろう。
そこがまたプレッシャーがかからなくて良いんだけど。
プチメジャー狙うなら2chにでも書けば速いし。





リオンを使ってみる
INN○ [25 Jan 2002 16:30:50]
ちび太のムービーやササキMkIIの話をよくみるので、
ヒサビサにリオンを使ってみる。
VF3tbの頃は使ってたのだが、VF4で使うのは2回目。
意外にイケル、いつも対戦している奴から勝利。
多少、接待プレイが入っていたし相手は3rdキャラなのだが、
勝てて嬉しかった。
とても使い易く感じたのはパイよりこれは駄目、
という技をよく判っていないのでパターン化していないから、
というのと、
コンボに頼らずめて直ぐ投げるちうパイ的戦法で闘ったので、
相手が読み切れなかっただと思う。
相手にするのは嫌だがリオンは見慣れているので、
やられて嫌な技は判ってるし、
中段・下段が出が速く体制も低いので敵から避けやすく、
使い易いので楽しかった。
といって本気でやろうとするとまたヤラレルのは間違い無いので、
その前にパイをどうにか強くしてから考えよう。
2ndキャラとしては申し分無し、
これはパイ使いだからだと思う。
重量級のキャラはポカスカちらして固めるというのが、
技の硬直が長いのでやり辛い。
ジェフなんか使った日にはとても苛立った。
弟がジェフ使いなので、今度、対戦してみよう。

パイの方は現在、3級昇格目前、
天敵のベネに昨日、勝ってたら昇格だったが。
別のゲーセンで3段パイを発見、珍しい。
コスチュームはかっこいい。





飲んで蹴られて飲まれて飛んで>切腹殿
INN○ [24 Jan 2002 09:08:57]
舜はCPUでさえ嫌ですね(^〜^;
こっちでは使う人は多い気がします、
サラより多くてリオンより少ないって位かな。
空かす技が多いのでパイのリーチではやり辛いです。
単脚(9K)や燕旋蹴(2K+G)に頼っても読まれた後が続かない。
動き的に隙がありそうに見えるのがまた嫌ですね。
晶と同じで、下手な人は使わないちう事も言えますが。

パイVSサラというと「判りやすい」という点では良い方です。
何せ対戦数も少なくて分析出来ていないキャラが多いんで、
新技でもタイミングが前と余り変わってなければ、
何気に闘う事は出来ます、勝てるかは全く別ですが。
パイは速さがあるのでGさせられても暴れると何とかなる、
という場面が結構あります、
そのせいで暴れや初心者が多いんですが(俺も)。
上級者で無ければ何処でヒザを出してくるかを読むのを軸に闘う、
という感じです。
でもサラ人口は少ないので対応しきれていないのは事実ですね。

俺の恐怖キャラはあとリオンです。
下段チクチクと中段がそこそこ速くてリーチもある、
どうも苦手。
立たせて固めて投げるというのが通用し辛い、体制低いし。
チビ太のムビーで研究しているんですが、
かえって萎える事も(^^;
知ってるかも知れませんが、ココで観られます。
http://www.daioh.com/





得意不得意
切腹4078 [23 Jan 2002 17:01:30]
サラ戦得意ですか?

最近悩んでいるのが対戦慣れしてないキャラが多いこと。
特にベネッサ、舜、パイ。
ベネッサやパイは適当に膝打っていくことで勝てたりもするのですが
舜はどうにもなってないですねぇ。
VF4で強キャラといわれている晶、ラウ、ジェフ、ジャキ、舜。
他の4人は使っている人が多いせいでぼちぼち戦ってはいけるんですが
舜だけは。もう秒殺って感じで(^^;
南無〜





3連勝
INN○ [22 Jan 2002 11:35:38]
つうても勝率10%台のサラだったので。
俺より修行が足りない人に初めて遭遇した気分。
避けは幾つか出来たが、避け確認を聞き分けるのが課題か。
そこでフラミンゴは無いだろうという人だった。

ネタの構成が大体、出来てきた。
あとはレイアウトを考えよう。





ネタ子を起こす
INN○ [18 Jan 2002 15:37:58]
昨日はCPUのラウに負けた、瀕死。

以前にカスタさんトコでやってた頃にボツにしたネタがある。
画像をネットで収集してコラージュという方法でやってたが、
あの頃にダウンタウンの画像を探していたのを思い出した。
だがそれをどういうネタにしようしてたか思い出せず、
寝られずに考えた結果、思い出した。
「サイババ」「CYBERBOTS」で「CYBABABOTS」
ちうの創った時に収集してた、
「CYBERGOTS」というネタのためだ。
今「ごっつ」も番組やってないし、懐かしいと思いつつ眠った。
CYBERなダウンタウンというカチョイイ画像を予定していた、
創りたかったなぁ。
今更作っても絶対にウケ無い、自己満足は関心ナシ。





マーシャル・蝋
INN○ [17 Jan 2002 16:05:17]
ローに入った確実に。
闘って分析が出来ていない、
途中からワンパになってしまっている。
こういう場合はどうすりゃイイのか、
とか考えてていつの間にやら戻る、
のを願う。

絶対勝てる自信のある相手に負ける繰り返し、
駄目だコリャ〜。





疲れて駄目駄目
INN○ [16 Jan 2002 17:53:56]
寝不足で頭が回らんトコロで対戦、もうボロボロ。
駄目なのが判ってる時は金の無駄になるので控えよう。

ネタ作成は順調に推移中、全体の構築を考える。
シリーズ化をするつもりではあるが、
妙なプレッシャーになると嫌になってしまうので、
メジャーに成り切らない方が楽しい気がしている。
前やってた頃は期待に応えるプレッシャーが有った。
今回は期待する人が居ない分、楽しくいける。
つか、始めはいつもそうなんだけど。





BAに暮れる
INN○ [15 Jan 2002 08:28:16]
BAしかやらなかった3連休。
トレーニングしてたら2のつく日だと気付く。
2回やったが5回やりたかった。
パケ代が馬鹿にならないので2のつく日だけ遊んで、
後はトーナメント参加だけにしよかと思う。
ありゃ高過ぎる。